運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

斜め方向

バンナムは本気の使い方を間違えてると思うよ
新DLC
とりあえず聖闘士です。ゴールドクロスです。
まぁいいけどさ…。

以下は返信です。
ぽちっとのみの方もありがとうございます。
私は皆に生かされてるよ!


 
2/6 秀嗣様
覚えてますとも!
クリフェイコラボでイラスト頂いた時の幸せっぷりったらなかったんですから!あとファイトvsフェイトとか!色々ジャンルを渡り歩いてますが、やっぱり大好きですものSO3!クリフェイのちょっともどかしい恋愛も!
っていうか、読み直しちゃだめぇぇー!!!恥ずかしいっ!もう恥ずかしくて恥ずかしくて、整理しなきゃと思いつつも自分で読み返せないのでそのまま放置状態ですよ!
サイトは…ええ、実はストーカーですから(笑)。色遣いとかイラストの雰囲気とか大好きですもの!P3Pはネタバレしない程度にちょっと覗くだけ、という気分でちらちらと拝見させて頂いています。早くクリアしてちゃんと見たい!でも手元にはDQ6が…という状況です。
日記も楽しんで読ませて頂いていますー。これからものんびりマイペースで、素敵なイラストを拝見させて下さいね!ありがとうございました!


2/7 「禿げ萌えた!!」の方
ありがとうございますwww
もっともっとハゲて頂けるように頑張って萌えを投下していきたいと思います!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

