運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

勇者ゆうり?

散々悩んだあげく「ゆうり」で始めました。
DQ6の話です。
カタカナOKになってもどうしてもひらがなにするのはこだわり。
一人だけ浮くけどそれが良いと思うんだ。

OPの音楽だけでwktkしてしまいました。
やっぱ好きだ。
うん、その前にしなきゃいけないこと多いんだけど、ね。

またちょいオフ頑張ろうかなーと思いつつ、
現在仕事の繁忙期まっさかりww
体力取り戻しつつぼちぼち頑張ろうと思いま、す。

以下は返信ですー(?2/2午前)。


 
2/1 秀嗣様
お久しぶりです!ええ、もちろん覚えていますとも!秀嗣さんの美麗なイラストの数々を忘れるはずなどないじゃないですか!実は少し前にサイト再開されてるのを見て密かにニヤニヤしていたんですよ!P3は人様のプレイを少し見ただけで、自分はP3Pがまだ未開封という状態ですが、P3も好きなのでまた新しいイラストを拝見出来て幸せですー!柔らかで澄んだ朝日の中に浮かび上がるような優しい雰囲気のイラストに前から惚れていましたので、こうしてまた新しいものを拝見出来て本当に嬉しいです。お帰りなさいませっ!!!
こちらは見ての通り相変わらず色々なものに手を出しつつまったりサイトを続けています。萌えが多過ぎて止めるきっかけがなかったとか、そんな…orz
秀嗣さんも日陰ばかりで(笑)お風邪を召しませんように。コメント本当にありがとうございました!


なち様
到着のご報告ありがとございました!無事にお手元にお届けすることが出来て良かったです。
FF13は買ったはいいものの時間がなくて超序盤で止まったままの状態です。やりこめば面白そうだなと思いつつ、眠気に負けてベッドへダイブしてしまいます。FF12取扱のサイトも減って、私も随分長い間更新していない状態ですが、実はまだ書きたいものが…と未練たっぷりな状態です。確実に完成させる!とは言い切れませんが、ずっと好きな作品であることは変わらないので、徐々にでも書きすすめられればなと思っています。
少しでも楽しんで頂けますように祈っています。お申込み本当にありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

