運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

時間を下さい

昨日のヴェスペリア映画のDVD発売情報にwktkが止まりません。
もう、これはナイユリに生きるしかないのか!
Vプレイし直したい。
でもTOGのやり込みまだ足りない。
いい加減FF13を先に進めたい。
そういや今日はEOEの発売日じゃないか!
ってか週末にはDS版もDQ6!
あれ? wii犬神とP3Pまだ開封してない…。

色々駄目な私ですが、コメント本当にありがとうございました。
その一押し、一言が本当に原動力です!

気持ち悪いぐらいの愛を振りまきつつ、以下返信です?。
レス不要の方もありがとうございました!


1/26 カイ様
こちらこそ本当に色々お世話になりました。わざわざご挨拶ありがとうございます。
カイさんとのお話はとても楽しくていらっしゃらなくなったのはとても寂しいですが、今まで本当に楽しませて頂いてとても嬉しかったです。でもこれでお別れじゃないんですよね?これから場を変えてもお相手して下さると嬉しいです。よろしくお願いしますね!
体調の方はまぁ何とか、という感じです。年取ると治りが遅いとか言わないんだから!いや、でも体力低下をほとほと実感しました。体調管理も含めて基礎体力作りは必須ですね。
この度はご連絡ありがとうございました!これからも相変わらずのサイトではあると思いますが、よろしくお願いします?!


1/27 さとし様
以前イエシュヴァにもコメント下さったんですね、ありがとうございます。
イエシュヴァは本当においしいと思います。というかイエガー様はもっと皆に愛でられるべきなんじゃないかと真剣に思います。人魔戦争辺りの話は考えると切なくなってしまうんですが、心臓魔導器のこともありこの二人は本当に色々妄想がつきません。
そして!とうとう映画DVDの発売決定ですね!まだ4ヵ月も先ですが今からwktkして待ちたいと思います。もっとナイユリが世間に広がればいいのに!さとしさんもナイユリ原稿頑張って下さいませ。
サイトもブログも更新が遅いですが、まだまだ萌えは溢れているのでこれからも頑張っていきたいと思います。コメント、本当にありがとうございました!


1/27 たまむし様
こんにちは!拍手レイユリに反応ありがとうございます!
いやもうおっさんは本当にダメな大人で、ウジウジなくせに脳内花畑というもう面倒極まりないヤツです。でもそれに付き合うユーリも、案外ダメなのかもしれませんねー(笑)。結局のところいいコンビというかぴったりなCPなんだと思います。
おかげさまで体調の方はなんとか、です。病気よりも体力低下が酷いといった感じですかね。年のせいとばかりも言ってられないので、体を鍛えて基礎体力UPしないと!と思いつつ寒いので春からかなーと思ってるダメ人間です。
あ、年賀状メール受け取ってます!ご挨拶に行かなきゃと思いつつ、年末からの体調にもうどこもかしこも不義理しまくりでorz といいつつインテは行ってるので言い訳にもならないですけど。可愛いレイユリ御馳走様でした!週末にはオンリーですが私の分もいっぱい楽しんできて下さいませー。う、羨ましくなんか…あるもん!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

