運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスクリア!

1/18早朝でいったんV本の通販受付終了しました。
(FF12は引き続き受け付けています)
申し込み頂いた方には全てメール返信いたしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら拍手等でお知らせ下さい。
次回通販は1/31オンリーの後になります。
オンリーではカンパネラ様「ダングレスト-12」に委託させて頂きます。

で、グレイセスようやくクリアしました!
アスベルが…凄く主人公らしく格好良かったです。
正統派の格好良さとはこういうものだね。
話は普通にオチまでわかる流れでしたが、
とにかくアスベルが格好良くてにまにましてました。

個人的には兄の方が天然で立場が強い、弟兄弟だと思いました <何が?!
でも兄弟兄でも美味しいなと思うので難しいです。
教官は弟をからかって遊ぶ、けれど隙があれば兄を狙ってるポジションだと思います。
途中からのヒューのデレぶりが何とも言えなかったよwww

FF13もやりたいし、これからのんびりやり込んでいきます。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

