運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れさまでした&返信

遅くなりましたがインテお疲れさまでした!

今回は初めてお会いさせて頂く方が多くて終始ドキドキ。
皆さん可愛くて楽しいお嬢様がたばかりだったので、
セクハラ魂を抑えるのに一人苦労していました。
アフターもすごく楽しかった。
友達少ないのでとても貴重な時間でした///

そしてスペースに来て下さった方、
差し入れをくださった方本当にありがとうございました。
本人ほとんど買い物に出かけていた上に、
スペースにいても対応は可愛い売り子さんにまかせっきり。
人見知りしまくるので本当にすみません。

あと、家に帰ってアンソロCDとカルタCDで轟沈しました。
あれはダメだろ。
公式と鳥は犯罪級の病気だと再認識させられたorz

続きは返信です。
動きの少ないサイトですがコメありがとうございます。
本気で活力源です!
何事ものろいですが頑張りますっ


 
1/10 茅様
アンソロからお越し頂いてありがとうございます!おぉぉぉ凄く気恥かしくていですがお気に入り登録もありがとうございます///のろのろと亀更新なサイトですがよろしくお願いしますっ。
インテのお荷物はそろそろ届くころなんでしょうか。愛情だけはたっぷり込めて作りましたので少しでもお気に召していただければ嬉しいです。サイト更新もイベント参加もたぶんまだしばらく続けていくとは思いますので、気長にお付きあい下さいませー。


1/11 凜雨様
初めまして&コメントありがとうございます!
インテでのご購入!あわわ、本当にありがとうございます。少しでもお気に召していただいたのなら嬉しいです。愛情はたっぷりと込めましたので!ワールズの方は読むの疲れるほど長いと思いますので(笑)、休憩をたっぷりとりつつお読みくださいませ。あの太さは手も疲れますので。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

