運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信とか

症状も小康状態なので這ってでもインテに行く心意気。
現在最後のあがきでヴェ学レイユリのエロペーパー作ってます。
ペーパーなので8Pぐらいのぺらいものですけども。
R18指定なので机に並べない可能性が高いので、
貰ってやって下さる方は一声お掛け下さいませ。
いや、完成してない可能性もあるんですけど、ねorz

今回のインテは初めてお会いする方が多くてwktkしてます。
早く日曜になれ!
まぁ、土曜日普通に仕事があるんですけどねー。

続きは返信です。
遅くなってすみません。
不要&パチのみの方も本当にありがとうございます!


 
1/1 笹山様
あけましておめでとうございます!って、随分とお返事が遅くなって申し訳ございませんっ!せっかくの休みはほとんど寝て過ごしてしまいました。貴重な休みがorz
去年は本当に色々ありがとうございました!チケットのご縁もそうですが、日記で書かれている感想がことごとくツボをついていて、毎日毎日本当に楽しませてもらっています。やっぱりレイユリっていいよね、レイユリ好きになって良かったと、お邪魔する度に実感させてもらっていました。ユリユリもっ!本当に萌えさせてもらいました!これからもまたいっぱいレイユリエネルギーを分けて下さい!
色々とお忙しいでしょうが、今年もまたいっぱいお話しさせて下さいませ。そして訳のわからない長文コメントを送りつけても笑って許してやって下さいませww


1/5 くろ太様
遅くなりすぎまして申しわけありませんが、あけましておめでとうございます。
体調の方は何とか戻ってきています。鼻水と喉が痛いぐらいかな?という感じです。まぁ寒さ&不摂生&体力低下が重なった風邪というところなんでしょうか。年を取ると本当に治りが遅くて嫌になります。でも!インテは死んでも逝くつもりなので何とか治します。治したつもりになります(???)。
少しでも楽しんでもらえるように少しずつブログ更新から再開しようとしています。たぶん、来週ぐらいからは通常運行に戻せるはず、と信じています。病は気から!SSは悩むより書け!の勢いで今年もユーリユーリ煩く燃えていくつもりですので、今年もよろしくお願いしますー!!!
密かに女王様ユーリなレイユリ考えてる、とか言ったらお付き合い頂けます、か(笑)?

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

