運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信とか

ようやくグレイセス開封しました。
また2時間ちょっとぐらい。
戦闘はなかなか面白そうです。お手軽でリメDの感覚。
王道っぽくてフラグがそのまま予想できるのが何ともwww
まぁ楽しめそうなのでぽつぽつ頑張ります。
これが終わらないとFF13に手をつけられないですし…orz

以下は返信です。
ポチだけの方も不要の方もいつもありがとうございます!


北川様
ポメラ買いましたよ!そして行数表示の件もありがとうございます!
前モデルに比べれば格段に性能UPしてますが、まぁ不満点が出るのは仕方ないというところでしょうかね。でも行数表示と2ファイル同時オープンが出来ればこれ以上も止めませんと言いたくなるい出来です。軽くて小さいのでひざの上に置いて使用するというのは難しいですが、カフェで作業する分には十分過ぎる品です。画面がそれほど明るくないので暗めのカフェでは見づらいかもしれませんがwwあと電車の中で作業すると酔います(実施済み)。
また改良版とか出るかもしれませんが、これは素直に買いだとお勧めできますよ。密林さんなら2万6千円ぐらいなので値段的にもお手ごろ感がありますし。寸暇を利用できるってのはやっぱ楽しいですよー!
メールなかなか返せなくてすみません!またぜひ!


笹山様
無事届いたようで良かったです!
ブログの方でも体調がお悪いようで心配していたんですが、コメ残して余計な手間をかけさせても…と思っているうちに時間が経ってしまいました。治りかけに油断するとすぐにぶり返すのでゆっくり休んで下さいね。
レイユリ萌えはもうずっとなんですが、最近は本当にナイユリに脳みそ奪われてて困った状況です。親子なナイユリもちょっと戸惑いつつ近づいてるナイユリもそしてその先のナイユリも!最近はもう妄想に加速がかかって大変です。早くDVDを!ブルーレイを!!!はぁはぁはぁ。サイトもブログもなかなか更新できてなくて申し訳ないですが、出来るだけ頑張ってSSSでもUPできるように頑張っていきたいと思いますー!
FF13、家に届いてますが私はようやくグレイセスを開封したところでまだ放置しているというorz いつになったらプレイできることやら。うううっ。ゲームもしたい、サイトもブログもしたい、でも年末進行で大忙しと体が三つぐらいあればいいのにと思う毎日ですが、萌だけは尽きないのでこれからもがんばっていきたいと思います。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

