運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

俺、これが終わったら…

サイト絶賛放置ですみません。
来週にはサイトのレイユリ再開したいなーとか、
狼少年並みに信用性のないことを呟いてみます。

ちなみに昨日届きました。22日に並ぶブツ。
新刊4冊

ほっとしたのもつかの間、ぽつぽつ悪魔のささやきがあって戸惑い気味。
え?需要あるの?まじで?
自分の首を絞めるのは得意なので、
リアル多忙時期と丸被りするくせにさらに死亡フラグ立てようとしてます。
まぁ問題は仕事よりも、12月発売のゲームなんですけどね。
TOGとFF13。とんだ時間泥棒になりそうな予感だぜorz

以下は返信です!
すぐ調子に乗る管理人なのでみんなもっと構ってやればいいと思うよ!


 
11/19 笹山様
コメントありがとうございますー!
眠いのはあれですよ、年のせいですよ。あと布団が恋しい冬のせい!それとここ最近原稿に精を出し過ぎたせい、かもしれません。本来無精者の何もしたがらない私がアクティブに動いたのが悪かった!慣れないことはするもんじゃありませんねww
新刊は昨日までに全て無事納品されてきました。実物を見るとすごいドキドキです。イベント一般参加以外はしたことがないのでもう、あたふたあたふたしてますよ!いつも参加されてる人は本当にすごいですね。
愛情だけはいっぱい詰まったこの本を早く笹山さんに届けたいー!お渡しできるまで約一カ月ほどですかね?ちゃんと一冊ずつ別に取り分けて置いてあるので安心して下さいませ。お嫁に行く日を心待ちにしています><

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

