運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

OFF情報!

大阪キッチンの新刊情報をサイトのOFFページに載せました。
サンプルもあるのでよろしければどうぞ。
見事にすべて違うCPに笑うww

内容はまぁいつもの私の文章ですが、
どの本も素敵表紙を描いて頂いたので悶えること間違いなしですよ!
とは言っても、原状手元に届いたのはレイユリ&ユリレイの二種だけですけど。
後二種は木曜納品予定です。ドキドキ。

以下は返信(?11/16午前)です。
返信不要の方も本当にありがとうございます。
あと、シナリオ修正情報はいつでもお待ちしてます!


 
11/14 18時「レストリクションの続編を?」の方
あぁぁぁぁ。長い間放置状態で本当にすみません。しかも随分と酷い状態のところで止まってますよねorz
話は、続きは考えてあるのですが、どうも遅筆なために色々なものを上手く片付けられなくて…。気長に待ってください、としか言えなくてすみません。ルークには本当に幸せになってもらいたいので(特に親善大使が好きなので)何とか完結させれますよう頑張らせていただきます。感想ありがとうございました。


11/14 20時「ユリレイとレイユリでピュアなエロを?」の方
ピュアなエロ?!レ「青年に触れても、いい?」ユ「手、繋いでるじゃねぇか」レ「もっと触れたいのよ」ユ「…確認するなよ。照れるだろ////」とかですか。わかりません><
エロを書こうとするとどうしてもおっさんが変態路線に突っ走ってしまうのでなかなか難しいですが、今度挑戦してみたいと思います!ピュアラブならぬピュアエロ。新しいジャンルですねww


11/15 さとし様
まさかのイエシュヴァ反応?!ありがとうございます!
あ、ありですかね?恋愛の絡まないイエシュヴァ!イエガーはゲームではほとんど掘り下げられてないですが、レイヴンの心臓魔導器のことを知っていたり、二つのギルドの首領をしていたり、ゴシュドロのことや孤児院のことやキャナリのことと、実は黙って色々なものを背負ってきているんじゃないかと妄想が止まりません。
ちょっと気合入れてプロット練ってみます!コメントありがとうございましたっ!


11/15 水滴様
不要と言われたのに書いてしまってすみません。
感想ありがとうございました。リジェネイションはルークへの、そしてアビスへの愛情をありったけ注ぎ込んだ作品ですので、少しでもその思いを受け取って頂けたのならこれ以上嬉しいことはありません。本当にありがとうございました。


11/16 3時「映画の治療シーンの?」の方
情報ありがとうございました!言われてみればそう聞こえていた気も…(笑)。
というか、台本?だ、台本ってどこかで入手できるんですかね?雑誌のプレゼントでゲットできないかと応募はがきをコツコツしたためる日々です。公開終了後にでも本当に、台本集を出して欲しいものです。DVDの予約特典とかになりませんかねー。本気で欲しい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

