運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

むむむっ

入稿終わったし無配でも作ろうかと考え中。
だがしかし、抜け殻のような私には書くべきネタがないorz

レイユリかユリレイを書きたいところだがどっちに需要があるのかなぁ。
ついでにぴゅあぴゅあにするかeroeorにするかも悩み中。
一応書いてたんだが、書いてる途中でふと我に返った。
「あれ?私もしかして無理やり紛いのエロしか書いてない?」って。
や、待て。それはまずい気がする。
もっとこうラブラブなeroを書かないと変態認定受けそうだ。

うん、まぁそんなどうでもいい悩み中。
多分悩んでる間にイベントが来る。
で、時間切れってオチが最有力だ。

だがもだもだする。
どうすっかなー。

続きは返信です。
毎度遅くなって本当に申し訳ない(?11/13午前)。


 
11/11 21時「本を手に入れるためにキッチン大阪に行くことにした?」の方
うわぁぁぁぁ!お、おそれ多いことですっ。ちょ、そんな、そんなこと言われたら舞い上がり過ぎてPC前でコサックダンス踊ってしまいます。あ、いや、踊れないですけどorz
キッチンでは朝の内は自分の欲望に忠実に買い物に走りまわってるかもしれませんが、よろしければお声をかけて下さい。気持ち悪い対応か、もしくは恥ずかしさに負けて必死に平静を装おうとしている悪足掻きが見れるかと思います。
そしてシナリオの修正情報ありがとうございました!さっそく直させてもらいました。12回も見てるのに、ユーリ以外のところはどうも曖昧で困ります(笑)。サントラ聞きながら読み返して映画気分に浸りたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!大好きです!


11/12 ななうみちゃん
少しは萌えのお役に立ったかなー?せっかく何回も見たんだから忘れないうちにとコツコツ書きためてました。間違い発見したら教えておくれ。
サントラ聞きながら読み返して映画気分に浸る。これでDVDまでの欠乏を埋めるのさ。自分で書いててなんだけども、隊長のシーンとかサントラ聞きながらだとマジやばい。脳内再生余裕です。はぁ。隊長とユーリにまた会いたい。
さぁ、これで映画萌えを爆発させて、キッチンで映画コピ本でも作るんだ!そして私に萌えを供給するんだ!イベント楽しみにしてるよー。礼はいい!萌えをくれ!ww


11/13 0時「日記より抜粋 文章メイキング?」の方
言葉は発言意図と受け取り意図がずれるもので、直接話さず文章だけならさらにずれは大きくなることが多いと思います。どのような意図でお知らせいただいたのか判りかねますが、伝えたい内容があるのでしたらご本人にまず話してみる方がよいのではないでしょうか。文章から受けるイメージと、本当に伝えたい内容は違うものである可能性もあるかと思います。
私個人に関しましては、どのような考えや意識で作品を作られていましても個人の自由だと思いますので、このような創作スタンスもあるのだなという感想です。
私の言葉も適切でなく、不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ございません。少しでも楽しんで頂けるように活動していきたいと思っていますので、宜しければお付き合いいただければ幸いです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

