運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

か・い・て・く・れ・よ!

原稿終わって、
サイトのレイユリとかユリレイとか書きたいなと思いつつ、
流行に乗って映画話とか学園話とか書こうかなと思いつつ、
妙にイエシュヴァが書きたいとかどんだけ天邪鬼。

泣かないけど笑わない人だと、キャナリに言われるイエガーの話。
キャナリに託されて、シュヴァーンを見守るイエガーの話。
絶望も希望もなくアレクセイの道具でいるイエガーの話。
珍しく辛そうな表情を浮かべて、ドンを罠にはめるイエガーの話。
ゴードロに心配されながら、その実感を抱けないイエガーの話。
ユーリと出会って「レイヴン」になったシュヴァーンに、イエガーが安心する話。
ザウデの後で、一つ一つの行動を思い起こして涙するおっさんの話。

そんなイエシュヴァな話が書きたい。
恋愛的CPじゃなくて、特別な存在的な。

よし、イエガーと再戦してくる。制服で <マテ

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

