運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

11/22 大阪キッチン

サイトのOFF情報にも載っけてますがここでも

11/22 TalesKitchen in大阪
スペース:
 B11 【カンパネラ亭】(カンパネラ様と合同)
配布物(小説):
 【オッフェルトリウム】レイユリ/R18/P84・700円
 【ワールズ・エンド・ガーデン】ユリレイ/サイト再録+書下し/P160・1000円
 【スウィート・メモリー】デュクユリ/P58・500円
 【ブラック&ホワイト】ユリユリ/R18・TOVS含む/P70・600円

私側の配布は上記新刊4冊です。
あとレイユリR18小説アンソロもあります。こっち、超お勧め。

片割れにスペース任せて買い物に回ってると思いますが、よろしくお願いします。
替わりにラピード置いていくので許して下さい。
呼び出しかけて下さいましたら戻ります。たぶん。

レイユリ買い漁るんだ。
そして自分以外にユリユリ(白黒)があるか探すんだ!

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

