運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、か

一応入稿全て終わりました。
問題がなければ大阪キッチンで4冊でます。
新刊4冊って…バカなことをやってるよなー私ww
とにかく印刷所から電話かかってこないこと祈るだけ。
無事そうなら来週中にもOFF情報更新します。

あ、Dグレ再開してたので雑誌買ってきた。
シェリル兄さん、相変わらず良いキャラ。
そして千年伯爵の人間verは最高に好みです。
次回はティキも出てきますよね?ね!
Dグレもまた話書きたいなー。
次は伯爵×ティキで!
ってかノア家族×ティキの総受けで良いと思う今日この頃。
快楽のノア、可愛い。

続きは返信です。
遅くなって申し訳ない!


 
11/3 22時「面白かったんですけれど?」
えっと、指摘がどの話の部分かよくわからなかったのですが、レストリクションの話でしたら結構場面を飛ばし飛ばし書いてるので、タルタロスの後は結構省いている部分が多いです。セントビナー?連絡線手前まではすっ飛ばしてしまっているので、セントビナーに向かう描写はないかと。その辺りをわかりやすいように書けてなかったのだとしたら、申し訳ありません。伝わりやすいような書き方を心がけたいと思います。

11/4 たまむし様
受け取りました&ありがとうございました!
でもせっかく早めに頂いたのに入稿でゴタゴタしてしまいましたが。あぁぁぁ本当に自分の不手際が堪らなく申し訳ない。どうしてFTP…orz すぐに郵送にしたんですけど、一日遅れとかorzorzorz
いや、でも、完成は問題ないようなんですけども…たぶん。来週半ばまで電話が掛かってこないかとドキドキしながら過ごしたいと思います。
取りあえず不手際もありつつも、入稿完了で自由の身になれました。私もPS3で栄養を補給して、ゆっくりまたサイトの更新にでも取り掛かろうと思います。
ありがとうございましたっ!また何か色々御迷惑おかけしに良くかもい知れませんが(笑)よろしくお願いしますー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

