運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

〆切がー

入稿前のチェックとか、何回してもミスが見つかる不思議。
うん、注意力不足なのはよくわかってるんだけどね。
ドキドキしながら入稿します。
そしてまだ完成してない分を、ひーひー言いながら書いてきます。
来週になったらゲームしかしないんだ、私。

以下返信ですー。
いつも拍手にコメントありがとうございますっ。
生きる気力!


 
10/29 凪 様
ヴェスペリア学園、DLされたんですね!もう病気で、どうしようかと思ったのですが、ストア覗いてたら考えるのが面倒になって、思い直す前に一気に購入しちゃいました。九人で27000円…876さん、搾取し過ぎですorz でもユーリのお団子頭とおっさんお胡散臭い教師が見れただけで大満足です。ノール港の裏路地で、生徒会長フレンに助けられるのが、笑えます。
映画は公開劇場が少なくて厳しいですよね。12回も見たくせに、もう禁断症状が出かかってます。仔ラピードに会いたい。やんちゃな可愛いユーリに会いたい。美しくなびく髪を見ていたいっ!!!早くDVDになってくれることを祈りつつ、ゲームのユーリで補充しようと思います!


11/1 北川様
白衣レイヴンはもう、似合い過ぎて逆にダメですよね!あれは犯罪です。あんなことをしていいのは二次だけのはずなのに、公式が病気路線を突っ走るものだから、踊らされ過ぎて苦しいです。はぁはぁ、病気の公式、いいぞもっとやれー。
映画は、情熱じゃなくて病気ですので。たぶん頭のネジが外れてます。自分でもなんでそんなに見たくなるのかよくわかりません。あれだけ見てもまだ禁断症状が出ますから…。ま、ここからはDVDが出るのをwktkして待ちながら、ゲーム三昧の日々を送ろうと思います。ペルソナ1とか、ペルソナ3とか、wii大神とか、買うだけ買ってまだ開封していないPSPソフトが…それに12月にはTOGにFF13もありますからね!今から精力的に動かないと手が回らないこと確定です、あはは。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

