運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

人に歴史ありバトン

放置っぷりが酷くてすみません。
週末まで一気に四冊分入稿などと酷い予定を立てたものでorz
来週にはいつものテンポに戻れるは、ず?
少なくともOFF情報更新します。
サイトでのレイユリも書きたいなー。
コメ返信もしばらくお待ちを。

以下は前に回ってきていたバトンです。


 
1.オ○クの歩み
黒歴史なので思い返したくないのだが…
☆矢に始まりしばらくアニメ中心。
シャカ様と虎王は外せない。DVD-BOXあります。
ゲームオタク歴は長いけどゲーム腐歴はそれほどでもない
格闘ゲームでゲーセン通いはサムスピやヴァンパイアハンターから
腐的にはFF6?とSO3辺りからです
即売会は意外と行ってない。外出るの面倒くさい。
そして今に至る、と。
中二病は治らずに悪化の一途をたどっているようですorz
ちなみに上記は九割ぐらい割愛した!

2.影響を受けた作家や絵師はいますか。
くどい書き方は田/中芳/樹だ!とだけ勝手に主張しておく
まぁ文章は全く違うけど。

3.今まで描いた中で1番楽しかったもの、大変だったものは。
楽しいけど面倒くさい、って気持ちで書いてますww
次本にするレイユリ原稿は、死ぬほど難産でした

4.作品を描いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
自分の好みのSS書いてくれる人が増えたら読専になるんだ!

5.今までの作品の癖みたいなもの
うっとうしい、両片想い、考え過ぎ、容姿描写がクサい、場面展開しない、
描写がくどい、説明し過ぎ、エロが萌えない

6.アナログとデジタルどちらが作品を作りやすいですか。
メモ帳と携帯でペコペコ打ってます

7.作品を描く上での理想と現実
文学作品じゃあるまいし、萌えられればOKでしょ
問題は萌えのパターンが少ないことと、自分のは余り萌えられないことorz

8.作品を描く上で学んだ教訓
四の五の言ってないで書け
意図が100%伝わる文章なんてない
作品は読んだ人のもの(解釈は十人十色)
二次なんだから萌えられたらいーじゃない!

9.これからチャレンジしたい事
本は今回作ってるからなー
チャレンジ精神なんて素敵なものは何処かに落としてきたので、
のんびりまったり好きなことを好きな人たちと続けていけられたらいいな

10.次に回す歴史が知りたい5人
私、記憶力悪くて聞いてもすぐ忘れるので(笑)アンカーで!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

