運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

病気です

教師と生徒のイケない深夜授業。
DLseihuku

とりあえず、チャージが2200円しか残ってなかったので、
さっさとクレカ登録してDLしてきました。
もう面倒くさいので全員分です。
考えるだけ時間の無駄。どうせ欲しいんだし。

おっさんの白衣が似合い過ぎて心臓に悪いのと、
ユーリの頭がお団子なのが本当に…死ぬかと思った。

ユーリの格好は微妙に見えるけど、動くとなかなか良かったです。
ブレザーで爪竜連牙斬。可愛いです。
モーション見たいがために爪竜連牙斬使いまくり。
あと遮波の恰好も可愛い。

そろそろ全員学園装備のまま二周目行くべきかなー。
木刀持ってブレザーでキュモールに会いたいですww
そして生徒会長に叱られるお!
(物理の先生は宿屋でお休み中…なんて修学旅行)

あ、映画は一応昨日で見納めしてきました。
十二回。もうちょい見たかった。
まだやってる映画館、上映時間変更にならないかなー。

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

