運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

リアル放棄中

気力と体力とお金を削って映画中毒中です。
復活はもうちょいお待ちを。

見れるのは幸せだけど、やっぱ音響のいいシアターで見たいなぁ。
続きに返信です。

■追記
DLきてる。一人300円。9人で2700円。
……そろえるの悩むなぁ!
というかユーリ!
お団子頭なの?!ポニテじゃなくて?!
お団子でしかも髪がちょい余ってるって!!!!!!!!!
思った以上に公式は本気だ。本気で病気だ。
いぞもっとやれー


 
10/26 凪 様
映画は、たぶん情熱じゃなくてただ単に馬鹿なだけだと思います。なんで同じものを何回も見てるんだろうと思いながら見に行ってます。チケット売り場のお姉さんが昨日も一昨日もその前も同じ人でした。こっちのことなんて覚えてないだろうと思いつつも恥ずかしいorz 上映館が少ないのが寂しいですよね。私も早くDVDになって欲しいです。コマ送りでユーリの美しい姿を堪能したい!
ヴェスペリア学園は一つ前の記事でも書きましたし、テイマガ購入されてたらもう知っていらっしゃるとは思いますが、公式が発表した病気ですよー。TOVのDL衣装で10/29に販売です。本当に公式は二次以上に病気な集団だなぁとほとほと感心します。ま、踊らされて買うんですけど!


10/28 22時「学園コスすごい破壊力?」
765の考えることは本気で病気ですよね!こちらの予想の遥か斜め上を突っ走ってくださるクオリティ。
学園シチュに特別な萌は無いんですが、物理教師なおっさんには素直に萌えました。はみだし教師。なにそれ。まんま同人で考えるネタじゃないか!理科の準備室がおっさんのライフワーク場所ですね、頼れる兄貴を連れ込んでいいことするんですね、わかります<マテ
それにしてもユーリの衣装はどうしてこう、微妙な路線を走るのかorz もっとこう、素直に格好良いって衣装を期待したいところです。着物とか着物とか着物とか!…袴を着たら成人式で暴れるバカみたいな雰囲気になるんですね、わかりまry

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

