運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

映画>リアルを貫く

平日10:10?とか14:50?とか、社会人には無理だから。
ついでに21:30?とか、帰る電車なくなるから(田舎が憎い) orz
という訳で、18:50?という滑り込める時間に上映してくれてる映画館に行くことにする。
路線違うから帰りとか大変なんだけど、
それでも21時に終わってくれたら余計に徒歩20分するとしても許せる。
問題は10/30で上映が終わるということだけだ。

なので今週は勝手に映画週間。
ブログもサイトもついでに原稿も放り投げる所存。
私は映画ユーリに全てを捧げに行ってくるんだ!
そんな決意表明。

以下は返信ですー。

■追記
ヴェスペリア学園って…公式の病気具合を甘く見てたぜ。


 
10/23 神楽谷様
ナイユリの疑似親子はいいですよね!
こう、やんちゃなユーリを隊長が仕方ないなぁって感じで包み込みつつ、叱ったり褒めたりしながら育てていく感じが!ユーリも口では反発するんだけど隊長の言うことなら大人しく聞くと思うんですよねー。おやじがいたらこんな感じか?とか。何か変だけど隊長の背中見てると安心すんだよなー、とか。
そしてゲーム内では、たまに隊長と似た背格好に街中で振り向くユーリとか。隊長じゃないってわかって寂しく思ったり、ちょっと安心したりするんですよ。特にラゴウの後とか、隊長ならどういうだろうって思いつつ、隊長には知られたくないなとか!手を汚したこと(隊長は死んでるから)知られないことに安心しつつ、おっさんが知ってることには安心したりして、俺って何考えてんだとか悩んだりしたらいいと思いますよ!ナイユリ前提のレイユリは!美味しい。すごく、萌えます。
実は茶会、毎回ロムって回れ右してるとか言いませんからね!言いませんとも!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

