運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信です

あのね、カロルが見つけられないとか聞くのでヒント。
↓(反転。嫌な人は見ないように)
開始十分ぐらいで出てきます。グミ食いユーリの後のシーン。
ユリフレ+双子と、ユルギス+斧の背の高い先輩が、道で話すシーン。
「クリス残してるから引き継ぎ?」の直後。右下。斧先輩の向こう側。
「昨日みたいに一人で突っ走って?」って言ってる時、かな、確か。

です。まだ見つけられない人は頑張ってww

ユーリが髪を結んでる紐とか、グッズ販売してくれないかなー。
ところで豪華版パンフの第二版はどの辺りで売ってますかね?
いつも行ってる劇場では初版のものしか置いてなかった。

以下返信ですー。
パチだけの方も、本当にいつもありがとうございます!
これがあるから生きていけてますっ。



はるき 様
仔ラピステッカーは貰いに行かないといけませんよね!あぁはるきさんも行くならご一緒させてもらえば良かった!もうすっかり一人で見に行くのが慣れてしまってますよ。あ、でも一人で見るのも没頭出来てなかなかいいんですけど、色々語りながら映画に行きたいってのもありますしね!誰か…いないかな。
それと、まぁもう知ってらっしゃるかとは思いますが、土曜日のレイトショーに結局行って八回ですよorz そろそろ数えるのが怖くなってきました。ちなみに場所の都合上パー/クスばっかり行ってますが、会員証貰うと六回行けば一回タダなので、ヴェスペリア映画だけでクリアしちゃいました。どうなんでしょう、これ。
レイトショーを見る都合がついた回数だけ行く予定なので、夜の時間が自由になるように祈っていて下さいませwwアンソロとかetcとっても楽しみにしてます!


緒凛 様
感想ありがとうございますっ!
おっさんって、戻ってきてからはごく普通な日常のことにびっくりするぐらい幸せを噛み締めてるんじゃないかなーとか思ってます。毎日が新鮮な喜びの連続なんですよ。まぁ一番の幸せはユーリがいるってことなんですけど。ユーリがいたら何だって幸せ変換可能。便利で単純なおっさん。
ユーリもユーリでダメな人間を放っておけない性格ですからね。自分を頼ってくるおっさんを、仕方ない奴だなーって言いながら、拳と辛らつな言葉がセットになりながらも、何だかんだ言っておっさんを甘やかしてくれると思います。
ちなみに、私もベッドの中から皆が動いてる音を聞くのが好きです。旅行に行くと(皆が騒いでるのを聞きながら)一番最初に寝て、皆が支度してるのを聞きながら起き出すのが大好物です。あの瞬間が一番幸せ。
これからもレイユリ幸せにしますよ。ってか、一緒に幸せにしましょー!


Pepa 様
どうも初めまして!ってかFF…FFまで読んでくださっているんですね、ありがとうございます。ほとんどう更新してませんね、すみません。
映画、四回でも十分だと思いますよー。一般人(笑)を二回付き合わせたら、すごくうんざりした表情をしていました。でもヴェスペリア映画に関しては本気で何度も見たいと思ってしまうので、もう自分でやめ時がわからなくなっています。時間が空いたと思ったら、無意識で映画館に向かっているような状況です。いい加減台詞とかほとんど覚えてるんですけど、毎回毎回wktkしながら見てます。本当もう、何なんでしょう。早くDVDとか出て欲しいです。
素敵な世界とか興奮して下さってるとか!もう本当に励みになります。今はちょーっと(というには長引いてますが)更新が遅いですが、もっと楽しんでもらえるように頑張らせて頂きます。感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

