運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

進捗状況

週末に手をつけたこと。

・ようやく十六夜をクリア
・200人斬り全員達成
・リタのインディグネイション発動
・FS称号全員習得
・ユーリの料理全種類マスター
・全員の全術技(スキル変化・称号変化分)習得&回数稼ぎ
・パティの秘奥義全12種類出現
・記憶術式巡りラストはミョルゾが残ってました、でコンプリート

え?これでまだユーリのうさみみくれないんですか?
まだ称号が足りないんですか?
後残ってるのは
・アイテムマニア(←うさみみもらわないと不可能)
・アイテム嫌い(←二周目持ち越し)
・ベルセルク
・世紀のオオドロボウ
の四っつだけなんですけど、どんだけハードル高いんだよorz

素直に下二つの称号とってきます。
それで無理なら泣きながら二周目に入ります。

原稿はどうしたとか、それは言ってはいけないお約束ですよ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

