運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば、

こっそりと突っ込まれたので白状しますと、
ユリレイの一冊は落ちます。ってか落とします (キリッ
まさか二冊出す発言を覚えてた方がいたなんて…

あー、いや、随分前から用意してたはずなんですけど、ね。
どうやっても納得いくのが出来ないので、
ユリレイはサイト掲載「ワールズ?」の再録+加筆修正です。
短&中編集は次回持ち越し!
って、まあ、希望者がいらっしゃれば、なんですけどorz

その代りユリレイ&レイユリ以外にも出すよ!
うん、アンソロ原稿がちゃんと終わったら、ね。
……どうしようもないな。

お、俺は悪くねー。
予定以上にPS3版が嵌る内容なのが悪いんだ!
映画が予想以上に良過ぎたのが悪いんだ!
今日も見に行くレイトショー。五回目だ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

