運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス

昨日は台風の中レイトショー見てきた。
そして今日も見に行く予定。
もう映画館に泊まり込んで朝から晩まで見ていたい。
あの可愛くて美しいユーリさんにノックアウトされる幸せ。
そしてナイレン隊長について行きたい所存。
映画、マジパネェよ。
次は映画本とか増えそうで凄く楽しみ。漁りたい。

あ、どうも映画関連の公式で、
☆緊急決定!!「大ヒット御礼!!「テイルズ オブ ヴェスペリア ? The First Strike ?」オフ会??? in 角川シネマ新宿」、なるものがかいさいされるようですよ。
→ http://tov.b-ch.com/blog/movie/archives/2028
近場の人は行けばいいんじゃないかな!
チケットは10/10から直売りオンリーみたいだけど。
こんな時はマジで東京に住みたいと思ってしまうぜ。

続きは返信(?10/8午前)です。


 
10/7 笹山さま
本、一応11/22の大阪キッチンで出し、ます。問題がなければ。取っておかなくても余裕で余ると思いますが、一冊ずつ確保、賜りました。…って、レイユリ本はガッツリR18なんですけど、大丈夫でしたっけ?まあ、大丈夫な時まで取り置きでも問題ないですけど!
映画はもう本当、興奮しっぱなしでした。ユーリが可愛い。髪が美しい。美人さんでちょっとやんちゃででも格好良くてもう!そして隊長が素敵過ぎました。隊長ー!!!二回目以降は隊長が出てくるだけで泣きそうになります。男前に笑ってらっしゃるのがまたぐっときてしまう。ユーリが隊長相手にだけ丁寧な言葉づかい(ランバート後と調査前の夜と)になるのがきゅんきゅんしてしまいました。ユーリが隊長を慕ってるのがすっごくわかって!親子。素敵な疑似親子。
ゲームの普段着も映画で見れて超興奮でした。公開終了までに私は何度映画を見に行くのか。レイトショー通いで毎朝眠いですがユーリの為ならって感じですよ!
笹山さんもゲーム頑張ってくださいー!ヘラクレスとか、スキット増えてて不意打ち喰らう時がありますよ!


10/8 緒凛様
感想ありがとうございます。
可愛いユーリも好きですけど、たまに無性に泣かせたくなったりしますけど、ドSなユーリも大好物です。というか迫力満点の怖いユーリが大好き。ユーリは怖くて可愛くて美人で無駄にフェロモンなのが本当にどうしようもないって感じですね。そんな青年に惚れたおっさんは、本当にご愁傷様です。あの迫力で迫られたら逃げられないと思います。
楽しんで頂けて嬉しいですー。これからもドSだったりドMだったりなレイユリが出てくるとは思いますが、呆れずに付き合ってやって下さいませ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

