運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

映画とマグ

各所で感想とか書かれてるので蛇足ですが感想を。
あとロッテリアのマグは皆さん手に入れたと思いますが、
恥ずかしがらずに店内で食べてみて下さい。
koukoku
店内トレーの下敷きにヴェスペリアの広告があります。

一人でユーリマグカップ×2を注文して、カフェオレ×2を頼み、
かつ店員さんに「下敷きの広告新しいの二枚下さい」と言った私に拍手するが良い!
あの女性店員さんの戸惑った表情は多分一生忘れない。
そしてあのロッテリアには二度と行けないorz
(でも折れないように広告を入れてくれた優しい店員さんには感謝)

続きは映画感想。
ネタばれっていうか、ユーリ可愛いよ本当に。


 
正直舐めてました。
ユーリの作画が綺麗で動いてたらいいと思ってたけど、良い出来だった。
ゲームとの矛盾とか繋がりとか微妙なところもあるけれど、
一本の映画としてはすごく良かった。
それにしてもユーリは可愛い美し過ぎるよ。
以下箇条書きで感じたことを。

・ナイレン隊長ー!!!
・ユーリ可愛い!髪が美しい!青臭いユーリもいいなー
・見慣れたのか騎士団の服が似合ってるような気がしてきた
・フォースフィールドに飛び込むユーリが可愛い。何だあの小動物的な動きは
・回想シーンでのまいたけの動きが笑える。なんだあいつは
・仔ラピードは神。可愛いは正義!
・ラピードを邪魔そうに足で追い払うユーリが可愛い
・フェドロック隊長+ランバート=ユーリ+ラピードなんですね
・「顔ちけぇよ。オレそっちのけはないぜ?」おまっ、それ狙ってる発言か?!
・喧嘩っ早いユーリww でも今も本質は一緒だわww
・漢って感じの年上には本当に気に入られるんだよな、ユーリはww
・酔いどれおっさんー!!!
・実はこのころからユーリのこと知ってて、だから地下牢で助けてくれたんですね!
・おっきい方、はユーリの方が気づくだろ!普通!
・寝相の悪いユーリ&水浸しで部屋の中歩くユーリ。公式ありがとう
・グミ食いは可愛過ぎるだろ!可愛過ぎるだろ!
・街守る戦い時の動きは…何か可愛かった
・口の悪さは生来のもの
・ランバートー!!!!
・あぁ、そうよね。ユーリ、このころからそうなのね
・ラピード……。すっげー泣きそうになる
・犬舎でラピードと一緒に寝るユーリ。可愛い
・ナイレン隊長が凄く漢で格好良いです
・フレユリ喧嘩し過ぎww本当二人とも青臭いなー
・おっさん、ちょろちょろと可愛い
・ユーリです、に禿げるほど萌えた
・ユーリ。ユーリ・ローウェルだ、って名乗る男が「です」だぜ?
・すみません、にも動悸が。ワリィってしか言わない男が、だぜ?
・ユーリって隊長のこと好きなんだなー
・隊長の部屋にジュースがあるのはユーリ専用なんですよね!
・両親を亡くしたユーリと妻子を失ったフェドロック隊長。萌えてごめんなさい
・子どもに好かれるユーリは公式ですね・ピンク傘も可愛かった!
・兄貴ユーリはこの頃からですね。隊長に助け(?)求めるのが可愛い
・剣を肩にのっけて走るユーリが可愛いよ
・岩から逃げるユーリ、一人だけ遅れてるんだな。落ちるなよww
・ゴーレムの頭に飛び乗って斬るシーンは美し過ぎると思うんだ
・リタwwあの装置はお前の趣味かwww
・フェドロック隊長ーーーー!!!
・あの辺りの周りにちょい八つ当たり気味に叫ぶところが若さだよな
・そしてあのシーンのユーリの美人さは群を抜いていると思うんだ
・皆が無言で沈む中、隊長格好良かったぜ、と笑って言ったユーリに現在の片鱗を見た
・おまっ。くそっ、格好良過ぎるんだよ!
・最後は何か蛇足っぽかったが、まぁいい
・私服のユーリがっまさか大画面で見れるとは!
・ゲーム中よりも男らしさが出てた顔ではぁはぁものでした。
・足元ついてくるラピードが可愛過ぎます

見てる間中、ユーリ可愛いラピード可愛い隊長素敵ばっかりだった。
ナイユリだよな、と妄想した私は本気で死ねばいいと思うorz
でもナイユリの疑似親子萌えはパネェと思うんだ!
ユーリがある意味子供位置になるのって隊長相手だけだよね!

矛盾点とか気になった点は、まぁ、ほどほどに
・結局人魔戦争は何年前?
・リタがエアルクレーネを知ってる?魔導器壊しを容認?
・あれでフレンがまいたけを信用する流れがわからん
・ユーリが騎士団腐敗…と言うにはちと状況が弱い?
・法が法がと言ってるフレンに繋がり難い(最後の処理の仕方とか)
・え?人殺してます、よ、ね?
・最後の対決の蛇足感をもう少し何とかならんかったのか

ま、あまり書いても愚痴になるだけなのでさらっと。

総じて良い映画でした。何度も見たい。
音楽の素敵さはパネェ。桜庭もバテンみたく本気出してくれよ。
DVDはまだか。ってかBlu-rayはまだか。
出たら両方買ってやるぞ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

