運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

更新とか

久しぶりにサイトSSをUPしました。
ブログ用のネタだったんですが無駄に長くなったブツ
ヘタレおっさんの告白話のつもりが……あれ??
青年の可愛げはどこに落ちていますかorz
アンソロ原稿進まないことの逃避、じゃないはず。


あー、大阪キッチンに向けて初本作りを頑張ってる訳ですが、
どうも出来がどんなものかわからないので試しに作ってみた。
原稿は昔コピ本にしたFF12のヴァンバル。10冊ほど。
(本に出来そうな原稿がこれしかなかった)

…オンデマとか安くて綺麗に出来るんで、びっくり。
FTP入稿も問題なく対応も丁寧だった。
ま、ここ見てる方で欲しいって人はいないとは思いますが、
もし奇特な方がいらしたらメールで連絡ください。
一応OFFページにも載せてますけど。
あと11/22の発行予定ブツを載せてます。
レイユリとユリレイ各一冊+何かの三冊は出せるはず。あとは私の努力次第。

続きは返信です。別口で送った方には省略。
皆さんのコメントで頑張れてます!
でももうしばらくはゲームに人生捧げます。すみません。


 
10/5 10時「カテゴリの「酷い代物」にすごく?」
うああぁぁぁ。あの、もう恥ずかしいです。あの手の話は読むのは好きなんですがどうも自分が書くとなるとなかなか恥ずかしくて、読み返しをしてないような状況です。でも拙い話でも楽しんで頂けて嬉しいです。特に女王様っぽいユーリは個人的に気に入っているので、また続きを書けたらいいなーとは思っているんですが、ゲームプレイに集中し過ぎてサイト放置ですみません。
まったりとマイペースなサイトですがお暇な時にでもよろしくお願いしますー。


10/6 神楽谷様
こちらでは初めまして。以前からこっそりストーカーしてました。ユリユリもお好きなようで、実は勝手に同志認定しています。神楽谷さんも書けばいいと思うんですよ!
あの長い「ワールズ?」を読んで下さってありがとうございます。自分でもあれ以上長い話は書けないと思いますが、その分思い入れも強い話なので、気に入って下さって嬉しいです。個人的にあの話のユリレイの関係が私の中ではスタンダードなユリレイになってます。甘さや色気の欠片もないですけど!しかも11月に本にする予定ですが総数P160って自分でも目を疑いました。重いよ、それorz
映画は本当にもう、矛盾とか突っ込みどころとか多いですが、それでも良く出来ていて嬉しかったです。何よりもユーリが!ユーリが綺麗ですごく良く動く!髪が美しい。そしておっさんは妖精かと思うほど可愛かったですね。何だあの酔いどれおっさん可愛い。
こちらこそご挨拶遅れてましてすみませんでした。これからも更新楽しみにさせてもらいますので頑張ってくださいませ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

