運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールが見えない

追憶、イミテガルドが貯まらないorz
早くパパに会って200人斬りの挑戦状が欲しいのに。
低レベルでするからやりがいあるのに!>200人斬り

そしてうさみみ紳士用の称号条件が厳しくなっててなかなかゲットできない。
まずはモンスター図鑑をコンプしろってか。
どんだけ高嶺の花なんだよ、ユーリのうさみみ。

取り敢えず今回の成果は、
daibousou
ようやくみんな揃ったってところでしょうか。

団体戦はシュヴァたんに会いたくておっさんをPTに入れるかどうか悩む。
シュヴァ戦、ユーリたんすっごく楽しそうだからなー。
そしてリタのツッコミが的確過ぎて笑える。
ちなみにドッカン王とは毎回戦っていますww

続きは返信。
メール等でお話してる方には省略してますー。


 
9/30 ななうみ 様
だよね?ww
サマーウォーズにかけるお金を回せばPS3を買えるんじゃないかな!私は健二くんが好きです。そして仮健二くんも大好きです。いいよいいよー。カズケンだよね!とか言わないから。単独だったら侘助とかも好きなんだけど!
つまりはななちゃん、サマウォ本を作るって思ってていい?期待してる。あとユリレイもww


10/1 緒凛 様
うわっ、感想どうもです。なんだか…凄く…恥ずかしいです。
自分のeroには本当、もう、読み返せないほど恥ずかしいので、ときめいて頂けたのなら嬉しいです!それにしてもユーリは素でエローウェルだと思います。ゲームでのあのフェロモン全開っぷりには敵いそうもありません。画面見ながら毎日ハァハァしています。あのエロさは罪だ。
そんなユーリの魅力を少しでも伝えられるように頑張ります。これからも宜しくお願いいたしますー。


10/1 エノ 様
おっさんの眼鏡はヤバイですよね!シュヴァ髪+眼鏡でも相当だったのに、正装オールバックで眼鏡って!白手袋って!はぁはぁおっさん男前だ。もうどうしようかと。あの衣装とってから他の格好に出来ません。正装で戦うおっさん。でも走る姿はガニ股ww
ユーリの正装は私も欲しかったです!配膳コスもなく、追加コスも楽しいけどチンピラばっかりだったので寂しい。有料DLでも良いからウエイターor正装を!タキシードを!フレンにはあるのに何故ユーリにはないのか小一時間問い詰めry
戦闘、私上手くはないですよ?ただ好きなだけです。Vはコンボがやり易いので。でもやってるのはお手軽なものだけです。まぁこれを語りだすと長くなるので(笑)コンボ候補だけまた拍手に投下しにいきますので覚悟しておいて下さい。
あ、外堀は!全力で埋めさせてもらいますよ!スコップ片手にいっぱい埋めさせてもらいますので頑張って下さい。楽しみにしています!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

