運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

おっさんやったよー

フレンとレイヴンの戦闘終了掛け合いがテラフレレイ。
そしてあの口調は腹黒フレンを連想させられる。
だがダメだ。やっぱり長時間入れてるとイライラが溜まるww

ゲームはコントローラーを投げたい衝動に駆られつつ、
ボーダーラピードをずっとやってました。
で、取ったど!!!努力の結晶!
osaaaaaan.jpg santagakoroshini.jpg matewww.jpg

おっさんの紳士な衣装とハーフフレームは異常に格好良かった件。
これなら青年も惚れてくれるよね!
そしてサンタ+悪魔セット+斧装備のユーリは何だかカオスww
ジュディはFF10のルールーみたいで、リタは犬の着包みパジャマ。
カロルはトナカイでエステルは普通の女サンタ服でした。

それにしてもこのゲーム考えた奴には一週間ぐらい説教したい。
しかもトロフィーの為には40秒を切れ、だと? <マジ、シネバイイノニ
これのせいで他のことは一切進められませんでした。
取り敢えずフレンとパティの暴走人形とってミニゲーム。
そのあと追憶。そして200人斬り。
十六夜潜りながらスキル変化網羅してFS称号全員分集める!

あ、そうそう。
聖騎士様+タンクトッパー=ポニテな湯上り
おしゃれギルドおばさんもたまにはいい仕事をする
ponite.jpg

このイベント、称号とった後も何回か展開があって進むけど、
onsen.jpg (クリック拡大推奨)
これってユーリが唯一肩を見せるシーンだよね!
変態おっさんが女湯に痴漢しに来たようにしか見えないww

一緒に入って温泉プry……
いえ、右側には他男性陣もいますけどね。

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

