運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

クリアした!

60時間Lv58とかどんだけ。
時限イベント含むサブイベ拾っていったら時間がかかった。
追憶、十六夜、闘技場は途中。
スキルと技習得も途中だけど取り敢えず湯上りポニテとった!

さて続きは、レイユリ好きによるPS3版感想。
主に愚痴とか愚痴とか愚痴とか多いので注意を。
あー、フレン好きな方はあまり読まない方が…orz
ネタばれなところは反転してますが閲覧自己責任


 
新事実を少し
・イエガー最終戦が新BGM!
・フレンは夜の帝王
・ドンはレイヴンが騎士団でスパイだと知っていた
・クロームはエルシフルの
・ユーリを助けたのはデューク+クローム
・ユーリは赤ちゃんが苦手
・パティはアイフリード本人で薬で子どもの身体になってる
・ラスボス戦の戦闘前会話の最後の部分はイベントスキップできない(笑)
・魔装具の撃破数引き継ぎ可能!
・ユーリ秘奥義とどめ時、カットインの目閉じてる!閉じてる目が開く!かわいい!!!

印象に残ったところ
・湯上りポニテ!かわいい!
・ポニテだと髪飾りも反映される、だと?
・おっさんのハーフフレーム眼鏡が外せない件
・シュヴァ髪のおっさん+ハーフフレーム眼鏡最強
・闘技場で凸凹+シュヴァーンと戦える、ぜ?
・闘技場の敵ユーリ、攻撃パネェェェ!!!
・デュークさん、全員水着で倒してごめんなさい
・カロル…カエル関連称号コス多過ぎww

ストーリーに関係ない愚痴
・配膳&倉庫番の面倒臭さは健在。もうやりたくねぇ
・ユーリの配膳コスはないんですねorz
・ボーダーラピードのゲーム作った奴、ゆっくり話し合おうか
・トロフィーの為には40秒切れ、だと?
・サンタ服への道のりが遠いぜ。死ぬ気で頑張れって?
・うぉぉ。敵、ドアップになるな!画面見えねぇ。
・乱戦でのマニキャンミスりまくるぜ <主に腕のせい
・剣装備での爆砕陣キャンセルポイントが遅くなってる!OVLで連発するなら斧装備必須

フレン&ストーリー絡み
・ウザッ。戦闘時の声ウザッ。終了時にイライラするorz
・戦闘終了掛け合いはまさにフレ→レイ
・ザウデ&ヘラクレスのフレレイは自重しろ
・ユウマンジュでもまさかのフレレイ
・どうにもこうにもフレ→レイ→ユリ
・おっさんはフレンが苦手っぽい
・正直、バクティオンにフレンはいない方が良かったと思う
・帝都突入前のフレユリの会話は、格好良いけどいらなかった。
 あれあったら、ユーリマジで何も自分で背負
ってなくね?
・奪還後のパティユリ会話は美味しいがやっぱりない方が良かった。
 だからそれ誰かと会話したらユーリが背負うもんが曖昧に
なるだろ!
・箱よりもユーリは正しい!みたいな雰囲気がイヤ。そこは変えちゃダメなところだろ。
・パティは嫌ではないが、ストーリーに深く絡ませ過ぎじゃね?
 そのせいで重いイベントとか持っていかれている感があるよorz
・フレン、本当、一々声にイラってくる。嫌いじゃない、はずなんだけど
・ソードダンサーイベント、テラフレン主人公ww
・ミョルゾまでがレイユリ的に美味しい、と思った
・バクティオンは箱での萌え感が減った気がするorz
・EDでチラ見えするフレンのウザさは異常wwwこっち見んなwww
・ザウデは同行するべきだ。だがバクティオンはダメだ。<大切なことなので2回ry
・ラスダンもなー。ヨーデルに見送られたら、何か違うんだよなー
・クリア後声掛けたら加入、でも良かった気がする。


と、こんな感じでした。
さて、また術技カウント稼ぎと全員分のFS称号と、闘技場と、隠しダンジョン頑張るお!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

