運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

発売日!

今日は仕事が手に付かない。
帰ったらゲームする。とりあえずする。
wktk止まらない。
という訳で、おそらく潜ります。
余裕があったら夜にでも追記しにきます。
ちなみにトロステ、TOV特集が来てたぜ!

以下は返信です(9/16分)


 
たまむし 様
おっさんは報われないからこそおっさんです!<酷い
惚れた弱みと言うか、おっさんは青年に頭が上がらないのが好きです。ヘタレでなんだかんだ言ってもつくしちゃうダメおっさんがいいんです。シュヴァーンは格好良くてもレイヴンは格好良くなくて良いんです!(あ、いや、格好良いおっさんも好きですがww)
白ユリたんは妙にエロっちいので機会があればぜひ!ぜひご堪能下さい!無駄に白黒コンビでバトルやって萌えてます。これでおっさんが出てれば最高だったのにと悔やまれますが。VS2に期待!レイユリでバトルしたいです!拙い脳内ユーリですが楽しんで頂けたなら嬉しいですー。
ところで、果たし状という名のメール、届いてますでしょうか?どうも最近メールの調子が悪くて届かないことが多々…。


海猫 様
いらっしゃいませ!初めまして。
ユリユリ、良いですよね、ユリユリ。おっさんは白黒ユーリにサンドイッチされてるようなものなので美味しいポジションっぽいですが、でも報われないのがおっさんクオリティ。苦労が倍になるというorzでもそれがおっさんらしさだ!と開き直ってますがww
ストラップ情報ありがとうございます!結局知り合いにもう一つ買って貰いました。でもまさか三日でなくなるとは予想外。いや、ヴェスペリアが人気なのは嬉しいんですけど、そんな瞬殺な勢いでなくなるとは考えてもみませんでしたよ。
映画公開はどうも地域に偏りがありますねー。私のところも公開はするのですが、場所が場所だけに上映期間が短いんじゃないかと危惧してます。前売り券の枚数分は見に行きたいんですけども、はたしてそんな時間があるのか…。
感想ありがとうございました。マイペースなサイトですがよろしくお願いしますー。


笹山 様
ユリユリ最高!ユリユリ美味しい!
あんな美人二人にお願いされたらおっさんはもうメロメロ(死語)ですよ!休日返上して青年たちの為にクレープを作っちゃいますよ!散々作らされたあげく、邪魔だから早く帰れと追い出されるんですよ、きっと。白と黒がコンビを組んだらおっさん苛め度合い1000%アップです。
おっさん頑張れ。もっと頑張れ。おっさんヘタレダメ可愛い。そしてユリユリはエロ可愛い。
あとアンソロは他の執筆者様に期待して下さい。ちなみにアンソロ発売イベントが初参加イベントと言うorzもう何だかいっぱいいっぱいな状況です。その上、原稿中だというのに今日がPS3版の発売日!間に合うのかどうか自分でも不安になってきましたwwいや、でもせっかくのアンソロなので力いっぱい頑張らせて頂きます。
もうすぐ、フルボイスユーリに会える。何もかもが手の付かない状態です。あーあー早く早く!と脳内がレイユリまみれです。シルバーウィークは完全引きこもり予定です。恐らくサイトも放置です(すみません)。カウントダウンも凄く楽しませてもらいました!もう可愛い。可愛過ぎてたまりません。
またコメント送りにかせてもらいます!この萌えをどう発散したらいいのかっ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

