運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

オフとか?

一応、こんなものに参加するらしい。

秋のレイユリ小説合同誌(R18)「手ぇつないでていい?」

私以外の執筆者のエロに期待すればいいと思うよ!
あと表紙とか中表紙とか豪華だから!それ目当てにゲットすればいいと思う。
ちなみに11/22の大阪キッチン発行予定です。

あと、以前寄稿させてもらったレイユリの無配本を、
9/21の菜園15でも配布予定らしいです。
キュウリ8のペコラブースターさんのスペース。
タイトルは…長いので忘れた(笑)。
行かれる方でお気が向かれたら尋ねてみて下さいませ。

以下は返信ですー。


 
9/13 くろ太様
ユリユリ反応ありがとうございますー!
誰得=我得(笑)!自分でもどうしてこんなにユリユリに嵌ってるんだろうと思うぐらいにユリユリ好きです。そしてくろ太さんのユリユリを目にしてPC前でもだもだしてましたよ。ちょっダメだよっ白たん可愛過ぎるっ。あの可愛げをうちのシロたんにも分けてやって欲しいぐらいです。うちのシロはちょっと病んでるので(ザギっぽいと某方にも言われましたがww)。
でもそんな白たんを気に入ってやって下さってありがとうございます。もう、ほとんどオリキャラみたいなものですが白ユリたん可愛い、と思います。存在が可愛い。ええ、あの続き頑張りますよ!ユリユリ本番!あー、でもまぁ、そんなに色気は出ないかも。何せユーリは存在はえろいくせに性格はエロくないのでorz
騎○位は忘れて下さい。ヴェスペリアは健全で行くつもりだったのに(←女王様ユーリを書いてるくせに)。ユーリ描写に涎出してもらったら本望ですよ!むしろ私がユーリ妄想して涎出す勢いで書いてますので。おっさんの視点=私の視点。変態はおっさんじゃなくてたぶん私です。あはは。
オフの方でサイト更新が遅いですがまた構ってやって下さいませー。くろ太さんのユリユリにも期待してますよ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

