運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

酷い

もうカウントダウンするだけで興奮しそう。
早く木曜日こい!
CMも第二段が来て、PS3バージョンも放送されてwktk止まらなさ過ぎ。
どうしたらいいんだ。
心臓もたねぇよ。

返信はすみません次にっ!
ユリユリが愛されてて嬉し過ぎるよ。


 
「ねーえ、青年」
「ん?」
「おっさんのこと好きー?」
「ああ」
「/// っ――――」
「? どうしたおっさん、耳真っ赤だぞ」
「な、何でそんな台詞をさらっと言うのかね、青年は!」
「は? 何がだ?」
「可愛くないわねー。普通はもうちっと口ごもるとか、何でそんなこと言わないといけねーんだよとか、言うところでしょ!今日の晩ご飯何って聞いた訳じゃないのよ」
「今更取り繕ってどうすんだよ。ほら、今日の晩ご飯のコロッケが揚がったから持ってってくれ。早くしねーとカロルが腹空かし過ぎて眠っちまう」
「おっさん尻に引かれてる……」
「乗っかってばっかなんだから、たまには引かれてろ」
「それって今晩もOKってこと?」
「調子乗んな。天狼滅牙かますぞ」
「……すみません」

という会話だけが頭に浮かんできた。
これが現在の私のレイユリなんだぜ?酷いもんだろ?

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

