運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

へんしんー

お、俺は変態じゃねぇ。
反応する方が変態なんだ、きっとそうだ。

俺は悪くねぇからな。
師匠(?)が言ったから書いたんだ!<嘘です

以下は返信(9/7分)。
覚えのある方だけでお願いします。
今日は妙にテンションがおかしい自信があるので…。


あ、FF13の発売日12/17に決定ですね。
今度こそ本当に出るんだなww
ヴェスペリアの三ヶ月後、こっちも期待して待ってる。


9/7 鯖たん
何度も言うが、お、俺は変態じゃねぇ!ってーか、マジであれは変態じゃないだろ?ちょっとおっさんが妄想しただけだろ?主にうなじに欲情しただけだろ?R18な要素も皆無だろ?全年齢対象文章だろ?挿○してねーだろ?ってかコトにも及んでないだろ?純情な青少年(?)がちょいとヤンチャな想像しただけだから普通だろ?
と、主張すればするほど変態扱いされそうだなwww
だが敢えて何度も言う。あれはノーマルなはずだ!変態じゃぬぇぇぇ。


9/7 柚たん
テーマはそのものズバリ「うなじ」でした。
着物の襟を抜いた後ろから垣間見えるうなじってエロいって思う。普段隠れてるのが見えるエロさ。うなだれて、長い髪が二つに割れて、露わになったうなじのエロさはガチだ。胸や尻の比じゃねぇ。つまりうなじは正義。そんな主張をしてみたSS。ちなみにあれでもうなじ連呼は自重した方です。もっとうなじを右から左から上から下から舐めるように視○してました、最初は。
いやでも柚たんはすごいと思うぜ?だって鯖たんと一緒に騎○位なんだからな!遥か高みに二人はいらっしゃいますwww


9/7 たまむし様
本当に絵チャではお邪魔しました&御迷惑おかけしましたっ!そしてユーリのお尻御馳走さまでしたwww裏から回してもらった(?)キャプを眺めて引き続き○姦させていただいています。あの画面ギリギリのお尻がなんともぷりちーです。鼻血ものたっぷりのログの中、最初に思い浮かぶのはあのチラ見せユーリのお尻です。お尻可愛いよお尻。僅かに割れ目だけ見えてるお尻が萌えをくすぐられる。ユーリのお尻はぁはぁ。って私、お尻連呼し過ぎですね。どれだけお尻が好きなんだか。
あ、日記の、幸せの後の不幸に笑ってしまいました。見えない敵と戦うんですか。んじゃ、近々不幸ごとを投下しに行くので(笑)覚悟して待っていて下さい。見えない敵と戦う前に私と戦って下さい。本気ですよー(笑)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

