運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信

カゴ仮面が全員で出来るとか、相当カオスなゲームになりそうです。
でもいったい765は何を目指してるんだか…。
いや、アタッチメントとか多いには歓迎ですけど!
でもまだユーリの配膳コス情報が来ないのが心配。
あるよね、ユーリの配膳コス。

以下は返信です。
ポチッと押しもいつもありがとうございます!
みんな愛してるぜ!



8/29 笹山様
術式の上の剣、やっぱり違いますよね!
もうこれは第二秘奥義確定なんだと信じてます。というかユーリに第二秘奥義ないとか納得しないっ!あの綺麗な髪が画面上で靡くのが見てみたいです。ついでに瞬きでもしてくれたら軽く死ねる自信があります。超ドアップの美しいユーリに会いたいっっ!
CDはすごく放置プレイですよね。急に突入シーンになったので、え?ヘラクレスは?と唖然としてしまいました。でもバクティオンでの激しいレイユリっぷりには本気で殺されかけたので、あれは本望です。まさかゲーム以上に2人がラブラブだなんて!あのシーンだけ何度も聞いて胸が苦しいです。レイユリ愛してる。おっさんも青年も愛してるよ。
ユリユリは…あはは。誰得な感じなんですが、最近はユリユリで頭が一杯なので何か形にしたいなーと思ってます。まぁまだ何もかも未定ですけど。その時は表紙を描いてくだ…げふげふ。いえ、なんでもありません。


8/30 0時「約束完結おめでとう?」
ありがとうございます!
というか、前回中断してから随分時間がたってしまってすみません。もう話の流れ忘れちまったよと罵倒してやってください。残り一話で放置って…どれだけ酷いんだって感じですよね(汗)。
ユリユリにも感想ありがとうございます。いいですよね、ユリユリ。あの美人さんが2人。シロたんはユーリにずっとユーリらしくいて欲しいんでしょうが…ああ、本当にユーリはアクの強いやつばかりに好かれて大変ですねー。多分これからもシロたんに振り回されつつ、なんとなーく仲良くやっていくんだと思います、あの2人は。書いてて楽しいのでまた続き描きたいと思いますー。


8/30 エノ様
ああ、こちらこそ御挨拶せずにすみません。そして初対面時にいきなり馴れ馴れしくて…(ど、どうも礼儀正しくしゃべるのは苦手です)。買い物はこちらこそ、並ばせた挙句ユリレイも買って来いとかいってすみませんでした。すごく感謝してますー。時間があればもっと色々お話させてもらえたのにっと心残りでした。
あと、こんなところでなんですが、愛してます(告白)。チビ団長閣下に惚れました。可愛らしすぎるっ。子供なのに攻め顔なのが堪りませんっ!とってもアレユリありだと思います。これからももりもりストーカーさせていただきますのでよろしくお願いしますっ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

