運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新

レイユリ約束8話、完結UPしました。
もう、どんだけ放置してたんだって感じですがww
キャラが違うんじゃね?とか言いっこなしです。

このあと青年と合体編(…)もあるんですが、
そっちはまた暗い話になりそうな予感。
なので実際に書くのかは今のところ未定です。

おっさんを格好良く書くつもりが、別人にしかならなかった件は反省。
何処に落ちてますか、格好良いおっさん。


あ、ヴェスペリアのCMそろそろきてる、ぜ
動く秘奥義おっさん見れるぜ
そしてドラマCDはヘラクレス除外ですか。おっさんどうなるんですか。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

