運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

情報と返信

■追加
フレンにクレスコス、パティにアニスコスだそうです

昨日UPした画像は削除しました。
詳細はファ/ミ/通などを参照にしてください。

一応新規要素的には
・ユーリのジューダスコス
・リタのマオコス
・ラピードのカイウスコス
・アタッチメントにイヌ鼻&耳、ネコ帽子
・闘技場でボス級とチーム戦(バルバトス・シゼル・クラトス・ダオス?)
・魔狩りの剣の首領とサブイベントでバトル
等が判明。その他も諸々。

あとおっさん第二秘奥義
一部携帯で画像見れないの修正しました。
osaaaaan
かっこかわい過ぎて吹いたww

以下返信です。
おっさんに釣られた約一名は省略してる。別口でするから許せww


 
8/24 響様
うおぉ、インテの無配本をわざわざ…す、すいませんっ。季節ものなのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。あ、でも、サイトと違って実物がお手元に行くかと思うと、すごく羞恥プレイな気分です。今から恥ずかしい。これで本とか出せるのか、私orz
VSユリユリはちょっと嵌り過ぎてます。いいですよね、ユリユリ。シロやっちゃえよ!と思いつつ、いやここは焦らした方が悶えていい感じじゃないか!と自分一人で焦らしプレイ中ですよwwくそっ、どっちも可愛い格好良いのがいけないんだ。ああん、もう、どうしてあんなに美人なのかな!
表紙はすごく!楽しみにしてます!何だか凄くお気を使わせてしまってるみたいですが、もう一ファンとしてラフが楽しみで仕方ありませんよ。何度も読まれているかと思うと、これもまたすごく羞恥プレイなんですが、ね。
ユリユリ賛同ありがとうございましたー!あ、ここで何ですが、ジェイユリはありだと思いますよ!VSでの二人の絡みもニマニマできましたし。年上と絡むユーリはかわいいかっこういいふてぶてしい美人さんだと思いました。


8/25 くろ太 様
ジューダスコスは顔が見えなくて寂しいんですが、あの腰がeroいですよね!腰に尻。通常ユーリでは案外ガードが硬い部分だからハァハァものです。アタッチメントとか、もう!そこくるのかよ!みたいな。今から楽しみで仕方ありません。第二秘奥義おっさんもかっこかわいい過ぎる。あれは、反則だよ。おっさんじゃないみたいだ(←失礼)
映画チケット7枚は、特典目当てにしてたらいつの間にか…。新しい特典が付いたらまた買ってしまいそうで怖いです。そんなに見に行く時間、ねーよwwダメな社会人の見本のようですorz
ユリユリ賛同ありがとうございますっ!ユリユリ!良い響き。
白ユリ(4P色)は、クイックバトル→シングルバトルで、キャラ選択画面でユーリを選んで□を押せば色変更で出てきますよ。キャラの右上辺りに数字が出てきてたはず。自分操作を通常ユーリ、CPU仲間を白ユーリ、あと二人は適当、でいつも視/姦してます。
くろ太さんの白ユリたんに会えることを超期待してます!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

