運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

一つ前の記事に今日の分のSS投下してます。
ユリユリですー。

日曜のインテは楽しませてもらいました。
いや、体力的にはきつかったけど。
大量のレイユリ・ユリレイ本に埋もれて読み漁ったぜ!
かなり重かったです。ありがとうございます。御馳走さまでした。
チキンな私なりにも声をかけさせてもらったりもしました。
かなり、挙動不審ですみません。

ま、楽しかった分、今週は身体が思うように動かない。
年はとりたくないもんだぜ。
でも一番の萌えポイントは鯖柚だったよー。 <私信

以下は返信です。


 
8/22 1時「わーいほのぼのユリユリですねー?」
ほのぼの書いた後にちょいダークなのを投下していてすみませんorzいや、でも今回もほのぼの範疇だと信じてますけど。ユリユリの同居生活。なんて素敵なパラダイス。
白ユリの方がSっ気があってちょい強くて冷たいんだけど、そんな白ユリも黒ユリなら、まいいかと結構あっさりと受け入れてくれるんじゃないかなーとか思っています。ユーリは基本、自分の中に飛び込んできた相手には甘いですからね。白は確信犯…というより試すように確認しているという感じですかね。基本はあまり他人を信じない子っぽいですが、黒ユリのことは無条件で信じちゃったりすると思います。白黒だけど精神的には案外白も受け気質?まあ元がユーリですから!
バーサスはユージーン以外出したところでストーリーは放ったらかしです。ユーリのシーンだけ集めたらもう後はクイックバトルばかり…。うーん、せめてユーリ編だけでも100%目指して頑張ってみたいと思います。ユリユリでやる気出して下さったのなら嬉しいですwww

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

