運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

薄型&値下げ

PS3新型情報来たね
http://www.famitsu.com/game/news/1226740_1124.html
3万きったぜ。
9/3発売だから、皆買っちゃえYO!

↓返信です


 
8/17 12時「鍵さしっぱなし!??」
一応今のところ泥棒にも入られていないので、何とか無事です。でも実は鍵差しっぱなし、今回で二度目なんですよね。もっと気をつけねばorz
そしてユリユリ!いいですよね!ユーリ同士だとどっちもあまり名前に固執しない気もしますし、混乱するのは周りの人間かもしれませんね。特におっさんとかおっさんとかwww酷い目に会うのはおっさんの役目としても、面倒事を引き受けるのはきっとユーリ(黒)の役目になるんだろうなと思います。色々なお守りをするさだめですから、ユーリは。
それもこれもVSのユーリが可愛過ぎるのがいけないんです。他ストーリーで可愛らしく出てくるユーリがもう愛し過ぎますよ。おまっ21歳のくせにどうしてそんなに可愛い。そして美味しいんだ。奇襲かけても悪びれない感じがもう!私にも奇襲かけてくれよって感じです。
女王様ユーリもユリユリもこれからまたちょくちょく書きたいと思ってますので、また遊びに来てくださいませ。感想ありがとうございましたー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

