運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お返事!

遅くなりましたがお返事です。
夏休みの間リアルに忙殺されて何も進んでないとかどんだけ…
一日が72時間あればいいのに。

そして家のカギ穴に鍵を差しっぱなしで朝まで寝てたとか…。
朝にまだ鍵あったけど、だ、大丈夫なの、か、な?
すっげー怖い気持ち悪い。
鍵替えた方がいいのかな。
どうしよう。


 
8/10 くろ太様
変態おっさん&女王様ユーリに萌えて下さってありがとうございますっ。
R18要素を抜きつつエロく、が当サイトのモットー!描写にエロさを感じて下されば成功ですね!私もあんなユーリに翻弄されたい。無駄にエロ過ぎるんですよあの21歳は。可愛いくせにエロくて片時も離れることを許して下さらぬ。女王様が似合いすぎる。
そんなユーリにおっさんはいつも翻弄されながら、はぁはぁしてればいいと思います。
そして!ブログ拝見しましたー!ちょ、あの女王様浚いたい!あ、いや、あのおみ足で私も踏まれたい。どうしてそんなに女王様が似合うんですか。そしてどうしてそんなに変態が似合うんですか、おっさんwww
そして足/こ/きも次にはぜひやりたいと思います!


8/13 笹山様
バーサスのユーリは犯罪級の可愛らしさですね!パーって!パーって!悪人なのかお茶目なのか、まったくもって翻弄してくれるエロ可愛いヤツですねユーリは!あまりに可愛いので無駄にユーリでバトルばっかりやってます。白黒コンビで敵をボコって遊ぶ毎日。一応ユージーンを除き出しましたが彼の出現条件がスペシャルバトル全クリアだなんて…ムリゲーだと投げてしまいました。いいさユーリがいればww
ユリユリいいですよね!一人でも目立つのにあれが二人並んでる…涎が出そうです。ユリユリぜひ描いて下さいよー!美人さんが二人並んでる姿をぜひイラストで拝見したい。ユーリを組み敷くユーリはぁはぁ。いったいどっちに萌えればいいんだ!贅沢な悩み!


8/13 17時「ユリユリ…なんという?」
魅惑的な響きですよね!ユリユリ。あのユーリが二人。あのユーリが上下。あのユーリが受け攻め。はぁはぁと萌えっぱなしで心臓が止まりそうですよ!
ユリユリにおっさん投入すると、おっさんが二人を!じゃなくて、二人におっさんが苛められそうだと思うのは私だけでしょうか?二人もいたらおっさん敵わないと思う。まぁユリ(白)→ユリ←レイが一番おいしいんじゃないかと思うんです!次は是非三人を書いてみたい。白ユリたんに黒ユリたんとおっさんがいじめられそうな予感がするんですけどね…


8/16 1時「思ったんだけどレプリカ白ユリってザギ?」
まんまザギユリに当てはまりますよね!お前は俺のものだって執着が鬼畜じみてていいですよね!っていうか、ザギユリは本来結構好みの要素なんですが、ザギがあまりにも話の出来ない奴(笑)なので嵌らなかったんですよねー。という訳で、口の達者なザギユリ=ユリユリ(白黒)というようなものかも知れません。
レプリカ美味し過ぎます。VSはルーク視点にしちゃうと重すぎるので、ユーリがいっぱいで美味しいってとこだけを拾い集めて萌え萌えしたいと思います。だって公式でユーリが四人ですよ?!ユーリのレプリカですよ?こんなに美味しいことはない。これからはレプリカ同キャラCPのブームが来る!といいなぁと思います。感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

