運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

TOVSプレイ中

雑感
・取り敢えずユーリは蒼破刃
・幻狼斬→戦迅狼破(or蒼破牙王撃)
・シングルはGPを攻撃力と戦迅狼破に割り振って瞬殺
・ストーリーは最初の一戦目が勝負
・秘奥義で一殺
・パートナーは自分と同じだけ上げておく方が吉

たぶんユーリは攻撃の隙はでかいが使いやすい方だと思う。
爪竜連牙斬と峻円華斬も使える子です。でも円閃牙はいらない子。
術師タイプはOVL→上級術でOK
レベル上げは研究所でシングル1ポイントで相手はコレットorティアでOK
一人強いの作ったら、パートナーに弱いの入れれば差額GPたんまり
ストーリー上のザコは、いかにパートナーが殺されないようにするか、だ

続きは返信です。
賛同者に全私が泣いた!


 
8/5 16時「まさかの変態レイユリ続編?」
大丈夫、貴方だけではありませんでした。私もホッとしました。
賛同ありがとうございます?。おっさんは変なこだわりが強いと思っています(主に性的な意味で)。手とか足とか部分フェチでねちっこい攻め方をするんだ!と腐った普段の妄想が、夏の暑さのせいで溶けた脳みそから漏れだしてしまってあんな形になってしまいました。
青年は女王様で構わないとのお言葉に、調子に乗って続きは青年が暴走してしまいました。足の話の方はすみません。やり過ぎですよね……。でも書いてて楽しかった!
また変なSSが出現したりするかもしれませんが、馬鹿だなーと思いつつお付き合いくださったら嬉しいです。感想ありがとうございました!


8/6 はつき様
不要にも関らず思わず返信!すみません。
いいですよね!変態おっさん!足を一緒に萌えて下さってありがとうございます!さすがに止めろと石投げられたらどうしようという思いで書いてました(って、足の続編はさすがにやり過ぎた感がありますが…)。おっさんはマニアック(性的な意味で)これは譲れない。そして青年は思った以上に女王様でした。
闇に葬りかけていた足フェチおっさんマンガ!期待してますよ!めちゃくちゃ期待していますよ!見たい。足フェチおっさんを絵で見てみたいです。ユーリの足に悶えるおっさんとかですかね!激しく楽しみにしているのでお願いします!!!
変態なSSに感想ありがとうございましたー!


8/6 名乗らないHENTAI☆AS○様
この変態好きめ!www
おっさんはM、しかもドM。女王様ドS青年にはぁはぁしてたらいい。殴られるのも足げにされるのも冷たい目で見下ろされるのも興奮してたらいいよもう!足/こ/きはブログでは自重しました。一度書いたけどあまりに酷かった。ほら、R18要素はさすがにUPできない。主に変態方面でNG。
VSプレイしてますが、どうもこうもアクションは苦手です。ってかザコとか逃げんなよ!鬱陶しいよ!もう一番下で待ってて降りてきたら蒼破刃、で良い気がしてきた。ストーリー中はファラに追いかけっこ任せてたよ!でもまぁ、公式ユリユリ見れて幸せでした。やっぱ白×黒だよ、ドSユリ×Sユリだよ。白は颯爽と助けに来てくれるけど黒ユリよりも精神的にドSだぜ、きっと。そんな妄想しながらぼちぼち頑張ります。
感想どうもっ。またメッセかアドパででも!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

