運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

悩み中

ユリレイはサイト分を改稿するだけだから簡単だぜ。
そんなことを考えている時期が私にもありました。

表現と繋ぎを変えるだけだと思ってたのに、
何で数ページにわたって書き下ろしてるんだよ、私。
ダメだ。この調子だとマジで終わらないって。


で、今、サイト移転しようか悩んでる。
移転ってか、有料スぺ借りようかなーと。
ジオは色々と不便だし…以前データ大量破壊あったし。
(幸いにも私は被害なかったけど)

FC2でも構わないんだけど、そっちはFFに使ってるから。
ってか一緒にしちゃえばいいんだけど、うーん。
安くて使いやすいとこないかな。
でも調べるの面倒だからこのまま放っておくんだろうなぁ。

以下は返信ですー。
ポチ押しもありがとうございます!


 
7/29 0時「TOAファンです!?」
親善大使、いいですよね!私、ークは親善大使から惚れたので、好きだと言って下さって嬉しいです。バーサスでは長髪ルークが出演するので今から楽しみです。またあの我儘口調を聞けるのかと思うと!断髪もあるっぽいんですが、長髪で最後まで遊びたい。ユーリと組ませてエクストラフィニッシュ出したい!そんなwktkでいっぱいです。
レストリクションは…すみません!確かに極悪な所で止まってますよね。話の流れは決まってるので、少しでも早くお届けできるように頑張りますっ。…と言いつつ、バーサスに熱中し過ぎて更新が鈍る予感が今からしてるんですけどね orz


7/30 20時「もうおっさんは乙女で良いんじゃないかと?」
乙女で良いですよね!ってか乙女がデフォですよね!ユーリが男前過ぎるので、どうしてもおっさんの乙女化が進行していくようです。ウザい系の乙女に笑いながら賛同しますよ!おっさんは、軽薄なくせにユーリに対してだけは有り得ないぐらいの乙女度を発揮してくれると思います。きっとPTメンバも素でドン引きしてるんじゃないかなー。
ユーリのツンはほら、照れ隠しですよ。こんなダメおっさんにどうして惚れてるんだよムカツク!ってやつ。でも、ムカツクの方が拳になって現れる、と。ユリレイも楽しみにして下さってありがとうございます。もう、ユリレイだろうがレイユリだろうがおっさんと青年がいれば他に何も要りません。それだけで幸せで萌えられて満足。
体調の方は、何とか乗り切りました。ストレスが一個減ったからかな、とww
これからも楽しんで頂けるように頑張りますー。


| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

