運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

手の甲へのキスは敬愛

髪へのキスは思慕
胸へのキスは所有

と続くジェイルク
相変わらずの雰囲気SSということは気にしない
キスの日から遅れまくってるのも気にしない

≫ Read More


| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

緑間かわいい

何を言ってるかわからないと思いますが私もよくわからない。
でも真実は捻じ曲げようがない
うっかり黒バス全巻集めたらうっかり緑間にはまりました。
いや本当にどうしてそこに着地した。

まじで緑間っちかわいいよね!
長身でツンデレちょい電波の生真面目眼鏡が超かわいいとか!!!
おかしい…私的にはそんなハマり方する予定なかったのに
何故か気づけば緑を追いかける今日この頃です。
緑をいじめて泣かせてやりたいね!
からかって遊びたいね!
やめるのだよって怒られたいね!やめないよ嫌がられたい!!!

決して眼鏡を持ち上げる仕草が番長と同じとかそんな理由ではない。
同じだけど!確かに髪型とかも似てるんだけど!ドヤ顔も似てるけど!
でも嵌った後に似てるなって思ったので嵌った理由は違う。
なんていうか…ばかわいい?感じ???
頭いいのに頭悪そうというか不器用なところというか突っ込みどころ満載なところが…

普通に緑間くん可愛いです。そして受け推奨。総受けで問題ない
あんなに可愛い子は受けです泣かせたい!
高緑か黄緑か赤緑でお願いします。黒緑とか紫緑でもいい
でも赤が相手の時は超DV臭がするのでできればやめてあげてくださいね赤司くん
ハサミのシーンは戦慄。あれだけ赤と緑の関係がよくわかる
不服そうなくせに普通に従う緑間くん私は壁を殴ったよあれは滾る

でもやっぱりからかわれて可愛がられて(時々泣かされて)欲しいので、
高尾とか黄瀬くんに色々構われて世話焼かれればいいよねーと思う
唯我独尊っぽい態度のくせに相手の反応が気になる緑間くん可愛い
感情表に出すのが下手なだけで気をつかう子だよきっと!
はぁ緑間くんかわいいかわいい/////

世の中何が起こるのかわからないのだよ…

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

首筋へのキスは執着

そして頬へのキスは親愛
そんな綾主

どれだけ側にいても足りないのはどうしてだろう
もっと近づけるはずなのにと軋むように心が寂しがる

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

掌へのキスは懇願のキス

耳へのキスは誘惑のキス

をやりたかったんだけどレイユリ何それ美味しいの?
っていう仕上がりになった。すみません。
まぁそんな訳でいつも通りの雰囲気レイユリ
足りない部分は各人で補完よろしく

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

諦めた

堂主を書くつもりが中断したら修正不能なまでに行き先を見失ったので諦めた。
再利用するのも微妙なので文章っぽい部分だけUPする
という訳で別に何にもしてない番長と堂島さん。
唐突に終わるし続きはありません。

雰囲気で察しろな文章になってますが雰囲気で察してください
前後に色々あったんだろ!と各人で補完するのが吉

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

綾主は好きですよ

懲りずに綾主のアイコンなんぞを作った。
usuiQ63o.jpg
にあほもな綾→主よりの綾主です。
キタローは皆に愛されまくっていてほしい。

基本キタローはほも萌えできない信者なんですが、
最近もしかしてCP出来るんじゃね?と思うこともしばしば。
だが自分の書くキタローの性格は番長よりもさらに酷いことになりそうで、
これは自重した方がいいだろうなとも思ってます。

キタローはナチュラルにSだといい。
番長は悪戯感覚のSがいい。
真顔で苛めるのとからかいながら苛めるのの違い。

順平に恋の相談しちゃう綾時とか可愛いと思う。
で、順平と綾時の友人っぷりに面白くないキタロー可愛い。
そして綾時に意地悪するキタローがいい。
近づいてきた時ちょっと距離を取るとかして泣きそうな顔の綾時を見て、
あぁ自分はちゃんと思われてるんだなって確認して安心すると可愛い。
ついでにそんな様子を見て溜息ついちゃう順平もいい。
すごく近いけど順平と綾時は友人。
距離があるけどキタローと綾時は特別な相手。
綾時の人間らしい感情にキタローも良く笑うようになった、
なら嬉しいけど真顔になるほど悲しい。

続きはアイコンのSSS

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

返信

お返事遅くなってすみません。
続きに格納しています。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

エア参加!

スパコミに行けないのが悔しいので5/6のインテにエア参加!
ぺよんのコピー本を作った!
メープルシロップ・オン・ザ・ホットケーキ」 足主/20P/無配
(冒頭。リンク先はピクシブ)
スペースは一般。配布方法は遭遇押し付け式。

だから何?って感じですけどね。
自己満足以外の何ものでもありません。

あとGW終わるまで浮上できないと思います。
すみません。
コメ返信等もしばらくお待ちくださいませ。

| 呟き | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

