運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

何を守るのか

また更新が滞ってるのはうっかりP4で足主に嵌ったからです。
まさか足立さんに恋してしまう日がこようとは。
好み過ぎてヤバイ。足主がヤバイ。
受けに救いを求める攻めって本当に好みだよ!!!

と叫びつつ続きはP3で荒主です。
前々回のSS(戦い)の続きです。
書いているうちに最初に書こうとした意図が行方不明になりました。
よくあることですよ、ね?

≫ Read More


| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

11月の放課後

綾主っぽい綾時と主人公。
ただし友達ですよ友達。もしくは家族的な感覚。

二人に与えられた約一ヵ月の平穏。
非日常の日々を過ごしていたのにこの日常が終わることを考えなかった。
多くのことを望んだ訳ではないはずだったのに、
運命の選択肢は何かを失う道しか残してくれていなかった。

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

戦い

戦闘描写ってすごく好きです。
読んでる方にはつまらない&萌えの欠片もないのは承知していても、
やっぱりこれを書いている時が一番楽しいと思ってしまう。

そんな訳で、P3荒垣視点で。
本当にただタルタロスでの通常戦闘を書いてるだけ。
…のつもりがちょっと長引いて、しかも途中でブツ切り。
すみません。
あと、本館にペルソナジャンル追加しました…。

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

