運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

スパークお疲れ様!

記事が前後しましたがスパークにお越し下さった方、
本をお手に取って下さった方、ありがとうございました。
当日本人は不参加でしたが新刊も無事出て良かったです。
ハートホロPPって一度やってみたかったんだよね!
〆切関係で絵師様には超ご迷惑をおかけしましたが…orz

さて、そんな訳で予定の原稿は全て終了。
たぶんもう本は出さない……かな。今の予定では。
とかいいつつ、普通にまた原稿とか言いだしてそうな気もしますが。
次出すならエクシリアか、俺得だけのペルソナ3主愛され本かなぁって感じです。
おいここはぺよんだろ、と言ってはいけない。
萌えというものは世間様に合わせられるものではないのである。
本当はこっそりFF12でヴァシュバルも作りたいのだが、
どれもこれも十冊でも余るよね?な状況なので、まぁぼちぼちと^^

新刊、既刊含めて自家通販を少ししようかなぁと。
まだ残ってるのでブックカバーもお付けできそうですし。
ただし事務作業の遅さには定評がありますよ!私は!(自慢することではない)

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ!

そういやP3Pクリアしました、って言ったのかな。
約100時間ちょっと。
とはいえリセット祭りもたくさんしたので実プレイ時間は考えたくない^^
1周目で全コミュMAX、全依頼クリア、ペルソナ全書コンプ、明星の鎧ゲット。
最強武器は制作日数を計算に入れ忘れていて六人分しか出来ませんでした。
コミュMAXになったのは1/30だったので本当にぎりぎりだった。

で、二周目しようかなと思いつつ、
やっぱり後日談も気になるのでフェスもゲットしてプレイ!
始めたんですが…開始五分で心が折られてあまり進めていません。
いや、話には聞いてたんだけどなんかこう、モチベーション崩壊で。
私はキタローに会いたいんですよ!!!
という訳でフェスで本編やってます。
P3Pやった直後にまた同じ内容するの?って自分でも思いながら、
キタローが画面にいるだけで幸せなので私的には問題ありません。
ポリゴンキタロー可愛い///とか、ミックスレイド時の仰け反りモーション可愛い///とか、
挿入アニメはぁはぁ/////とか、そんなこと言いながらプレイしてます。
当然今回も一周目で全コンプ目指すよ!キタロー愛してる!!!

まぁそんなこんなでネタバレしつつペルソナ3の感想を。
アイギス編についても。
感想ってかただの愚痴です嘆きです。
キタロー愛してるよぉぉぉ。

≫ Read More

| ペルソナ | TOP↑

≫ EDIT

リンクありがとうございました!

遅くなりましたがリンクにお越し下さった方、ありがとうございました。
レイユリスペースだったのに私のレイユリ新刊ないとかまぁいつも通りですね!
合同スペースだから仕方ないよねと言い訳します。
あとブックカバー受け取ってくれた方、ありがとうございます。
知り合いには無理やり押しつけました。
すごく出来が良いので皆に知ってもらいたいんですよ!
あ、スパークでも配ります。まだまだある。

さすがに500もテイルズ関係集まると壮観でしたね。
エクシリアの後だったので突発本がたくさんで嬉しかったです。
でも買い逃しも多くて ギギギ
パーティーほのぼのギャグ本が可愛い。

初めてお会いできた方もいらして!超可愛かった!
すごくなでなでしたい!
私個人は買い物した後はずっとしゃべりまくりでした。
ちょっとぐらい戻って来いと怒られました。
温厚な某Yさんを怒らせる私はまじクズ以下ですねすみません。
反省はしたけど改める予定はありませんまじごめん許して。

イベント中はアルジュとジェイルクで超荒ぶってました。
まじでジェイルクは考えるだけでも泣くわぁ。
あとルークプチの盛況ぶりがすごくてまだ愛されてるルークにうるっときた。
幸せになって欲しいよあの子には本当に。
時間があったらジェイルク本出したかったなぁと全力で後悔した。参加したかった。
あとは理想のアルジュについて語ったり。
アル→←ジュだけど二人共に抱え込んで伝えないのが良いね!とか、
5年後のジュード君は種割れ(某しーど的な)して
テライケメンのスーパー攻め様に成長して下さるよねとか、
アルヴィンはガラスハートじゃなくて豆腐ハートで折れる部分もねぇとか、
酷い話をしてました。これも全部愛だよ!!!

次の予定はスパークのヴェ学レイユリ本。
これが終わったらしばらく原稿的な話しはなしかなぁと。
アルジュ本を出したい気持ちもあるんですが、
どうも私の理想は世間様とかけ離れている気がするので…。
それに書くとしたら鬱で重くて救いの少ない話になりそうで^^
私はきっとエクシリア層とは違う気がするんだよな、うん。

| 呟き | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

