運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

水没

更新したいと思いつつネットにすらなかなか上がれない日々。
一応原稿してますがかつてないほど進んでません。
グレイセスfもプレイしてますがまだフェンデルで足止め食らってます。
&体調不良が…。
胃が気持ち悪くて少し熱っぽくて…ノロじゃないよ、ね?
そんな微妙な状況です。でももうちょい頑張りたい。

インテはero本です。
もうこれは酷いという感じのレイユリero本です。
レイユリ好きの人に石投げられるレベルの変態レイユリです。
ヤマもオチもないですよ。はははははー。

げ、原稿が終わったらもう少し更新を…。
本当に本当にすみません。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

潜ってます

原稿の1日ノルマ量を2日目で挫折しました。
コレマジデシメキリニマニアウノ?
奇跡的にこの後、筆が乗ることを祈るばかりです。
予定〆切まで一週間ちょっととか、嘘だろ……。

ぽちも返信不要もありがとうございます。
寂しがり屋なので反応して頂けると飛び上がって喜んでます。
続きに返信です(?12/15)

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

君の笑顔、君との笑顔

公式がどうあれ私はアスソフィが好きです。
ソフィと共に居ればアスベルはアスベルらしく生きていけるような気がする。
自分をあまり評価しないアスベルは、
自分を肯定してくれるソフィと共に居るのが幸せだと主張したい。

まぁCP的にはヒュアスなんですけど!
あとヒュ→アスソフィ、とかも好きなんだけどね!

続きはアスソフィSSS。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

一つ傘の下

レイユリ、のつもりだったけどユリレイに見える。
でも個人的にはレイユリなんだよなーと主張。

そんなSS。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

FF12

もう十二月、だと?

ここ二年ぐらいはほぼヴェスペリアばっかり書いてるんだけど、
実はずっと前に書きかけで止まってるFF12の本はまだ諦めてなかったりする。
バシュバルは一冊は出したいよなー。
今ならeroもねちっこく書ける気がするし。
イベント予定ないから身内分に10冊ほどオンデマで良いんだけどさ。
バシュバル……ってまだ需要あるのかなぁ。

あの二人のエロはいいと思うんだよ。
なんていうか、お互い相手に寄り掛かるつもりはないって感じが。
旅が終わったら違う道を歩んで会うこともないってことを、
寂しく思いつつも変える気がない感じが好き。
誰よりも自由なくせに自分の心を自由に出来ない空族と、
誰よりも縛られているくせに自由に相手を思う忠犬(笑)。
主導権は空族が握っていながら忠犬の望み通りに進む関係とかがね。

ゲームも色々言われてたけど結構好きだったんだよね。
最初の数時間超えたら面白いんだよ、あれ。
序盤のチュートリアルとか流れを変えるだけでやり易くなるのにと思うと惜しい。
インターナショナル版もしたいなー。
職業選ぶところ(超序盤)で悩んだまま進めてないよ←

| FF12 | TOP↑

≫ EDIT

新刊の通販

合同誌の方はとらの穴さんに委託しています。
通販直通
こちらの方はすみませんが自家通販の予定はありません。
たぶん冬コミには持ち込むと思いますので、
詳しくは相手方さんのサイトでご確認ください。
在庫&事務作業その他全部押し付けてしまっているので^^

その他通販はインテ後になりそうです。
さて、インテの原稿がんばる、よ…。

| 呟き | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

