運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

キッチンお疲れさまでした!

訪ねて下さった方、差し入れを下さった方、本をお手に取って下さった方、
本当にありがとうございます!
私はまったく自分のスペースにいなかったり、
酷い話をしまくったりとわりといつも通りでした。
いやもうマジyzmr様ごめんよと、
思わず様付けにしなきゃダメなぐらいには任せっぱなしでした。
まぁ通常運転ですけども。

まったりしたイベントだったので話っぱなしで楽しかったです。
アフターも最高でした。
酷いことばかり話していた気もしますが。
壁バンとかダングレスト擬人化とか鬱とか箱庭療法とか土の中で手繋ぎとか
それはもう酷い内容ばかりだったような……。
ユーリ好きな方に刺されるんじゃね?と心配するぐらいには、ね「。
そんな酷い話を許容してくれるレイユリ好き万歳です。
昨日集まってたメンバーだけかもしれませんが。
もうちょい自重って言葉を覚えます。

合同誌も新書も無事に出来ていてよかったです。
新書の方はちと…私のデータミスで余白設定がおかしい所が1Pほどありましたがorz
ほ、他の不備はない、と信じたい。
ちなみに合同誌の方はラストページが最高です。
大先生様(笑)のゲストに最大限の賛辞を贈りたいです。
あ、あれで何もかも持っていかれた気がします。

次はインテのレイユリプチに向けて何とか新刊を頑張りたいと思います!
山も落ちもないeroになりそうなのは我得です。ええ。
ユーリ好きにもおっさん好きにもレイユリ好きにも、
石を投げられそうなぐらいに酷い変態フェチな話になりそうです。
つまりはいつもとあまり変わりませんけど^^

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

Tales Kitchen in 大阪?

暫くTOPのイベント情報
イベント:テイルズキッチンin大阪?(2010.11.28)/ 新大阪センイシティ 2号館
スペース:C15(カンパネラ亭)

例によって本人は買い物ばかりしててスペース滞在率低いです。
お声掛けて下さればリターンしますのでよろしくです。
あと、お名前覚えるの苦手なので…失礼あったら本当すみません。


語り継がれない愛を一つ / レイユリ・新書300P・中短編集 ¥1600 / 新刊・R18
 (キッチンでのご購入者にはしおり付き)
俺を犯して! / レイユリ&ユリレイ合同誌・52P ¥500 / 新刊・R18
 (純愛モノクロームのかけいさんとの合同誌。ゲストあり)
・ラスト・ブリリアンス / ユリレイ・114P ¥1000
・この、手につかむ幸せ / レイユリ・36P ¥300・R18
・シゾンタニアに降る雨 / ナイユリ・100P ¥900・R18
・レイヴン先生の正しい『せいきょういく』 / RY・80P ¥700・R18

詳しい情報はサイトのOFFにUPしてあります。
ナイユリとレイヴン先生はあまり持ち込みません。
ユリユリ、ユリレイ(ワールズ?)がご入用の方や、
お取り置き希望の方がいらっしゃいましたら拍手等でお知らせ下さいませ。
あと現代パロアレユリのおバカなペーパーがあるはずです。
とても気の迷いの勢いだけの小話ですが、よろしければどうぞ。

今回はついに憧れの新書!
完全に自己満足の世界ですが、宜しければ手に取ってやって下さい。
あと合同誌の方は「受けが攻めを監禁して犯させる」という
タイトル通り酷いコンセプトの本なのでご理解の上よろしくお願いします。
何かノリでタイトル決めたらいつの間にか発行になっていました。
でも書いてて楽しかったよ!
ゲストもすごく!いいですし!!!

この大阪キッチンでオフ活動一周年。
そして合同誌含めて10&11冊目の発行とか…怖い^^

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

上手なキス

キッチン前にユリレイ?レイユリレイ?を投下。
どちらにしろおっさんの立場が弱いのは確実。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

サイトどうにかしたい

放置が続いてるFF側のサイトがあるんですが、
そろそろ本館と合体させようかなぁと考えてます。
まぁ本館ではFFも全部読めるので合体させても何も変わらないんですが^^

単純に拍手をFFとテイルズ形で分ける為に別サイトにしたのと、
元々FC2引っ越そうと思って作ったんですがね。
あとサイト名を変えたいなぁというのもあったし。
で、面倒になったから放置、よくあることです…orz

実のところはジオさんから撤退したいなぁってだけなんですが。
ちゃんと有料スペース借りようと思いつつ何年も実行に移してない。
でもブクマ変更してもらうの手間かけるよねと思うとそのままな気もします。

まめにサイト巡りしない&ブームに遅れて嵌ることの多い身としては、
出来るだけ見つけやすい状態にしておきたいなぁと。
稚拙な作品ばかりですが、誰かが何かに嵌った時に萌えを供給できて、
少しの時間でも楽しんでもらえたらなーと思いますし。
恥さらしだけど誰かの萌えになれたら嬉しいですしね。

と、そんな日記を書きにくるのは、
インテの締め切りを考えて現実逃避をしたくなっているからです。
一ヶ月切ってるとか、そんな馬鹿な……。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

お返事

?11/21までの返信です。
続きからどうぞ。

動きの少ないサイトで本当に申し訳ないです。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

きらぼし☆

スタードライバーに嵌ってます。
まぁ予告見てた時から馬鹿馬鹿しくて嵌りそうだと思ってたんですが、
タクトくんの変身後姿のぷりっケツがたまりません。
ってか銀河美少年って何だよ、美少年って。
誰もそこに突っ込まないところがすごいです。惚れる。
あとタウバーンの貴婦人っぷりにも惚れた。
あのボディーをなで回したい。いいケツしてるよ。
フィギュアはつい予約しちゃったよね。
ついでにタクトくんも変身ポーズでフィギュア作ってくれないかなー。
メガハウスあたりにお願いしたいところです。
忠実に作ってくれるなら一万ぐらい出すよ。二つ買うよ。

あとアニメは、神のみと俺妹と薄桜鬼がいいかなぁ。
神にいさまの可愛らしさはガチだと思います。
エルシィも可愛いし、コミックのアニメ化としてはかなりいい出来。
咎狗は声だけ聞いてる。
パンストはツボにはまると最高。
そしてずっと見てる屍鬼が今更ながらにBD欲しくなって悩んでる。
全部録画してるんだけど……ゴロゴロゴロ
限定版の響きに弱い。そしてやっぱり夏野くんが可愛過ぎる。
夏野くんを押し倒したい、徹ちゃんが!

そんなこんなで、それなりに元気に生きてます。
萌えるって大切。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとか

まぁもう知ってる人は知ってると思いますが、
この冬もまたヴェスペリアのアンソロCDが出るよ!
公式ありがとう。
今年も出してくれてありがとう。
最近沈みがちだけどやっぱりヴェスペリア大好きだー!

あ、あと11/28のテイルズキッチン大阪、スペース決まりました。
C15です。
またOFFに情報上げますが、新刊は300Pの新書です!
去年の寄稿分+webの再録&書き下ろし×3&大幅改稿です。
それといつもお世話になってる純愛モノクロームのかけいさんと合同誌も出る、はず!
レイユリ&ユリレイの酷い本になりそうです。
まだ原稿真っ最中ですけど。しかも半分も埋まってませんが^^

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

まだ、触れられる

ふとジェイルク。
想いが通じ合うほどに切ないCPだなーといつも思う。

言葉にしない想いが伝わっている。
嬉しい気持ちが伝わっている。
受け入れられている空気が伝わってくる。
あと少しの時間が、幸せの濃度を上げていくようで、
嬉しくて、やはり少し哀しい。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

