運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ぐてんぐてん

気分が上向きにならない時って何をやっても上手くいかない。
まぁ言い訳なんですけど!

嬉しいことや楽しいことは有難いことに色々あるんですが、
ここ二カ月ほどずっと引き摺ってるのがどうも。
こんなに引き摺る性格じゃないんだけどなぁと思うんですが、
理不尽なものってずっともやもや気分を重くするんですよね。
一方的なのってホントどうよって感じでしんどいわ。

とか。
基本は大丈夫なんだけど、どうもねー。
ちょっと気分解消に書いてみた。
さてさてもうちょい頑張るか。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

進まない?

ある原稿と向かい合って二週間になるんですが、
書いては消してで実質1Pたりとも進んでいない現実に絶望してます。
書けない書けない思ってたけどここまで書けないとは…。
まぁそんな訳でネタを5つも6つも練り練りしながら唸りつつ、
ポケモンブラックしてます ←オイ

まぁのんびりプレイ。
ポケモンはほとんどやったことがないので、
属性の多さに頭がこんがらがりそうです。
4元素ぐらいでよくね?といいながら、レベル上げて力押しで進んでます。
うん、RPGって基本的に俺強い!で進めるの好きなので。
あと進化すると軒並み可愛くなくなってしまうのでしょんぼり。
ミジュマルは可愛かったのにダイケンキときたら…。

ま、そんなこんなでSSSにもなってない現代パロを。
ポケモンやってないとわからないです、すみません。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

10月が半分ログアウト…

言い忘れてましたがとらでラスト・ブリリアンスの取り扱いが始まってます。
多めに納品したのでスパーク通販のついでにでもどうぞ。
 → とらの通販・直通

以下は拍手返信です?

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

とくに、

これといったSSSではないんですが。
まぁリハビリです。
文字を書くリハビリ中。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの

10/10の「COMIC CITY SPARK 5」で本を委託してもらってます。

スペース
【東3 ネ63a:純愛モノクローム様】

扱って頂くのは
・「シゾンタニアに降る雨」ナイユリ/ R18 100P 900円
・「ラスト・ブリリアンス」ユリレイ / 114P 1000円
の二冊です。
もしよろしければお手に取って下さいませ。


以下はレイユリのSSSですー

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡

通販について
入金の確認が出来たものについては全て発送させて頂きました。
もし何かありましたらご連絡下さいませ。

以下ご連絡事項
お申し込み名、らだ様へ

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

