運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

暑い…

猛暑日連続○○日。
と聞く度にげんなり溶けてる毎日です。

だからこれも暑さのせい。
ユーリなら日傘が似合そうだねと思った、だけ。

≫ Read More


| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

そこそこ頑張ってます

ぼそりと呟いた再録にやっちゃえよコールされたのでちと考える。
やだなぁ、私そういうおだてに弱い。
でもまぁ出来ても来年かなぁ。プチもあるし。
ま、まずは自分の書いたものを読み返すという、難しい作業が…orz

全体的にもう少し筆が早くなりたいなと思いつつ、
きっと今のような書き方をしている限りは無理だろうとも思う。
諸々の都合やリアル優先なのも仕方ないしなぁ。
まぁ気長にお付き合いできる方はよろしくです?。

好きなことを好きなようにやって、少しでも楽しんで下さる方がいたら、
それだけで十分幸せなことだなぁって思います。
それじゃもうちょい原稿を。
ブログは少しでも更新できるように頑張ります。
来月にはもう少し通常運転に戻れるといいなぁ。

以下は返信を。
お心当たりの方はどうぞ。
返信不要の方もありがとうございます!
燃え尽きる前に休憩取ってチャージ!確かにそうですね!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

夏イベントでは再録本が結構あって、
お知り合いの小説書きさんも再録出されていたり再録出す予定があったり。
ジャンル的に長いしそういう時期なのかなぁと思いました。
っていうかつまるところ、

再録いいなぁ

な、気分になったとかならないとか^^
いやまぁ再録するだけの何かがあるのかと言われればないんですけど!
再録って響きに憧れを感じる今日この頃。
取り敢えず再録ってタイトルの個人誌出してやろうかと思ったけど、
まさに誰得…ってか迷惑なだけだと思いとどまりました。
某さんと話したけどブログSSSの加筆修正再録とかなら可能だろうか。
でも本当、誰が喜ぶんだよ、なんだよなぁ。

ま、そんなこと考えてないで次の原稿&サイト更新がんばれよ、ですね。
うううう。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

インテお疲れ様でした!

昨日のイベントではお声をかけて貰ったり差し入れを頂いたり、
本当に色々と構って下さってありがとうございました!
本人の愛想がないのは仕様です。
挙動不審であまりお話できないのも仕様です。
顔と名前がなかなか覚えられなくてご迷惑をおかけするのも仕様です。
一日中土下座しまくっても足りないぐらいで申し訳ない。
懲りずに声掛けてやって頂けると嬉しいです。
心の中で小躍りして喜んでます。
あと無配とペーパー、貰って下さってありがとうございました。
身内分確保してないとか、全部暑さのせいですよ。暑さのせい……
気の迷いのアレユリペーパーも本当すみません。
閣下に「はしたないなローウェル君」と言わせたかっただけの話でした。
Fさんの新刊タイトルに影響されたとかありますよ!
ご本人様の許可を頂いて使わせて頂きました&押し付けさせて頂きました。
ありがとうございます^^
まじ閣下いい。言葉攻めな雰囲気的に。※ただし書いてる途中に笑う

イベントは盛り上がっていて本もたくさんゲットで来てはぁはぁ。
お買い物もたっぷり!無料配布もゲット!
でも戦利品を全部宅配に出してしまった負け組…orz
何冊か持って帰るんだった。早くクロネコさんがんばって!!!

イベントでは既刊と一緒に本人も委託してもらったんですが、
本当に売り子としては何もお仕事してません。
碌でもない話を大声でしゃべり倒してただけでした。
いやもうすみませんとしか言いようがない。
小説おっさんは本気で閣下に謝るべきだと思います。
閣下は仕返しにユーリに手を出せばいいと思います。
青年はもろもろ含めておっさんを殴ってやればいいと思います。
つまりは献身的な有能閣下がニート青年におっさんを取られた話でFAでした。
報われない閣下可愛いね!
閣下に冷たくしてたのに若い青年になびくおっさん酷いね!
青年はダメ男が好きなダメ男だね!
そんな話を延々して楽しかったです。

都合でイベントは早めに抜けたのですが、本当に楽しかったです。
本人の身請けして下さったKさんに最大限の感謝を。
おおう。何もかも投げっぱなしですまん。
あと青年タオルにはぁはぁした。まずは腰に巻いて楽しむよ!
ありがとう×10!お礼の言葉いくら重ねても足りない!!!

次のイベントはオンリーのれいゆりハント!
初めての東京行きですー!
レイユリのオンリーなのに新刊はユリレイというね。
空気読まなくて本当にすみません。
精神ユリレイで関係レイユリなレイユリレイばかり書いてるので、
内容的にはいつものレイユリとあまり変わらないですが、
うん、まぁ、レイユリオンリーで出してすまんね気分はあるよ。
表紙はマジで綺麗だからそれだけでも眺めていって欲しいなぁという気持ち。
あとペーパーぐらいはレイユリを作れるように頑張る、よ。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

8/22インテ

暫くこの記事がTOPです

イベントは申し込んでないんですが
既刊共々本人も預かってもらうので参加させて頂きます。

8/22 SCC関西16(インテ) 2号館 C-15b 「純愛モノクローム」

さんのスペースで愛想の悪い売り子さんをしているか、
いつも通りにふらふら歩きまわって留守にしているかのどちらかです。
委託をお願いしているのは、
 ・シゾンタニアに降る雨 / ナイユリ R18 / 900円(既刊)
 ・レイヴン先生の正しい『せいきょういく』 / レイユリ R18 / 700円(既刊)
の二冊です。
新刊はありません。
あとユリダミュのペーパーも残っている分だけ持っていくかも。
通販で全部配ったのでなかった…すみません。

代わりに、
 ・不毛な愛の誓い(ぬるいDVレイユリ) 無配12P / R18
 ・はしたない時間(アレユリ) 4Pペーパー / R18
を持っていきます

他の既刊は持っていきませんが、
ご入用の方がいらっしゃいましたら前日までに拍手かメルフォでお知らせ下さい。
その分だけ当日持ち込ませて頂きますー。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

涙だけ、きれい

レイユリかユリレイかは自分でも不明なまま。
まぁ特にあれなこともしてないのでレイユリレイってことで。

何が書きたかったの?と聞いてはいけません。
自分でもわかりませんから キリッ

考えなしで書くなってことですね。よくわかってます…orz
駄文で問題ない方だけどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

ただ愛したいだけ

原稿するようになって、
サイトのUPは減ってるけど文字を書く量は格段に増えてる気がする。
まぁそんなこと言ってもサイト更新ない言い訳にもならないなぁ…

書きたいなぁってネタはあるんだけど、どれも一本分にならない感じです。
何かすごーく普通に深みにはまって恋愛してるレイユリが書きたい。
エロなしでもありでもいいから互いに超深みにはまってるの。
でも依存とはちょっと違って、
二人で恋愛することにはまってる二人が良いかなぁと。

こうね、書きたい会話があったり…

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

初!

初マッサージ行ったよ!
や/// そんなに優しくされると私……///
などと思いながら揉んでもらいました。

頭痛がマシになって良かったけど、たぶんあんまりいかないかなぁ。
何となく手持ち無沙汰な時間だよね、あれって。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

