運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

移植と新作と

テイルズの情報が出ましたねー。
まぁもう知ってる方も多いと思いますが
正式には来週のジャ/ンプで出るのかな
 ttp://www.imagebam.com/image/54981e90482061
 ttp://www.imagebam.com/image/47cd6990482075

TOGのPS3への移植(ED後ストーリー&衣装追加)
マイソロ3(アスベル参戦)
PS3でのテイルズ新作

TOGはやり込みが途中だったので個人的に楽しみ
戦闘はマジで楽しかったし、追加秘奥義も楽しみー
あとマイソロ3でまたユーリに会える!
今度は30人ほど追加されるそうなので、おっさんくるよ、ね?
レイユリで旅が出来るよね!
まぁ弓キャラ冷遇されてるからなぁ。
あ、だったらシュヴァーン参戦でもいいのよ!!!

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

あなたの朧月

泣いてるおっさんシリーズ。
と、勝手にシリーズ化してみる。
一応レイユリ。

原稿はもうちょいでなんとかな、る、はず。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

原稿中で、す

この時期に原稿中って言うと夏コミ合わせっぽいけど、
それより一ヶ月先のレイユリオンリー合わせです、すみません。
ギリギリ原稿は身がもたないので前倒し必須。
でも全部前倒ししてたらずっと締め切り前という…アレ?

前回の話にコメありがとうでした!
苦手な方もいるので自重してますがあの手の話、大好きです。
賛同して下さってとっても嬉しかった!


で、今回はレイユリ。
ユリレイっぽいけどレイユリ。レイユリだよ!

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

三度目の死を迎えるまで

以前リクを頂いたCP全部書いた、よね?
おいおいまだ書いてないだろうってのがあったら尻叩いてやって下さい。

そんな訳で今日はユリレイ。
レイユリでもいいんだろうけど、たぶんユリレイ。
まぁタイトル通りのネタなので苦手な方は回れ右!

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

すみません

ぐったり倒れていて発送が遅れてます、すみません。
明日には発送できると思いますので今しばらくお待ちください。
もう本当、申し訳ありません。

あと虎の穴さんに委託していたナイユリ本が終了していたようですが、
今週末に追加納品しますので来週には復活すると思います。
同時にレイユリ本の方も委託しますので、
書店の方が都合がよろしい方は少し割高ですがそちらをご利用下さい。

以下は返信です!
おっさん苛めてるユーリは戦闘中と同じくらい生き生きしてるよね!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

Damn I love you

7/6までに通販を申し込んで下さった方には返信させて頂きました。
7/5までに振込確認が出来た方には発送させて頂きました。
それ以降分につきましては今しばらくお待ちください。

続きはおバカなレイユリ。
息抜きのつもりがどうにもこうにも難産でした。
七夕なので可愛い話をと思っていたのに、どこでこうなった…。

殴り書きクオリティで許せる方だけどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

なでなで

例によって例のごとく、元ネタを忘れたSSS
何かを書こうとしてたんだよなぁ。でも思い出せないんだよなぁ。
そんな中途半端なものでもよろしければ続きからどうぞ。


コメントや拍手もありがとうございます!
こうして頂ける反応に支えられて頑張れてます!
愛してるぜー! ←ウザイ

6/28 弐様
キュンとしたなら、それがきっと恋です(笑)。
おっさんは弄られてこそのキャラですからね!いっぱい酷い目にあえばいいと思います。でもそれも全部愛故なのです。青年はおっさんのことが好きなのでムチムチムチアメを繰り返すのです。ムチが多いのは自然の摂理です。(キリッ
少しでもお気に召して頂けているのなら嬉しいです!これからも楽しんで頂けるように鈍足ながらもこれからも頑張って行きます?。コメントありがとうございました!

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

