運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

仕事が早いな

先週火曜に入稿したのに、昨日本が届きました。
え?特殊紙表紙だから納期二週間っていってたよね?
まだ一週間…暇なの?今の時期暇だったの?
と、びくびくしつつ確認しましたが無事完成してました。
ちらっと本文確認しましたが致命的なミスはない…はず。

ないゆり

画像ではわかりにくいですが表紙がキュリアスIRって紙で、
光にかざすと控え目にキラキラ光ります。可愛い!
個人的に裏表紙のナイユリが超好みなのですよ!はぁはぁ。

そんな訳で6/13の大阪オンリーで新刊出ます!
会場に来られる方はぜひ手に取ってやって下さい。
素敵表紙を眺めるだけでも眼福ものですから!

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

ないゆり

もうすぐヴェスペリアの映画DVD発売!ということで一足お先にお祝いSS。
まぁナイユリ布教活動の一環です。
親子でもえろえろでも大好きです。
隊長好きの方に石を投げられないか少しだけ心配。
でも書く。

書きたいもんを書いてくれ、って隊長が…(言ってません)

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

潜伏中

以前上げてましたが、ついったやってます。
u/s/u/i/Q/ってID潜伏してます。
鍵掛かってますがお仲間さんはご遠慮なくどうぞ。

あ、でも自己紹介なしとかPOSTが極端に少ないとか、
お仲間さんかどうか判別できない人はごめんなさいしてしまいます。
あと18歳未満の方もごめんなさい。
酷い呟きばかりなのであまり一般の人には披露出来ません。

まぁあっちも不規則出現なんですがねー。

以下はコメ返信です。
こうして頂く反応は本当に宝物です!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

言い忘れてた

そういや某所では呟いたけどここではまだだった。
6/13大阪でのVオンリー新刊、入稿しました!
当初予定より一週間も早いよ!
まぁ私が頑張ったというよりも表紙の方が頑張ってくれました。
迷惑かけっぱなしです。

手元に本が届いたら詳細もUPしますが、新刊はナイユリ本です。
去年末に書くよ?と言いながら、結局完成まで半年かかってるとかorz
で、今は大阪でお手に取って下さる方ように、ペーパー書き書き中。

あと、

こちらの企画にも参加させて頂きました。触手×ユーリの小説6Pです。
エロです。エロエロです。むしろエロのみです。
書くのが無駄に楽しかったよ!www
こっそり続きも書きたくなってしまったのは内緒です。


余裕が出てきたのでブログにもSSSぐらいアップしていきたいなぁ。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

たぶん、

スーパーストリートファイターIVを買ってプレイしてます。
格ゲーは久しぶりで、ランクを一つ落としてもクリアがやっと。
もともとストリートファイターは苦手な格ゲーではあったけど、
ウルトラコンボが出ないのは諦めるとして、昇竜拳の出なさっぷりに吹いた。
もう対空迎撃は大パンチと大キックでいいよねwww
醍醐味は対人戦なんだろうけど、
下手な上に負けるとすぐにイラっとするからCPU相手でぺちぺちと。

いつものことなんだけど、どうも書いてる途中に何を書くつもりだったのか忘れる…。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

返信と言い訳

もう本当、更新少なくてすみません。
はい、絶賛原稿中です。
ナイユリと、寄稿分が3本かな。その後にユリレイ。
それ以外にもいくつか考えてるんですが、なかなか個人誌にまとめ上げるのが辛い。
エンジンかかり遅い上に遅筆のダブルパンチなので。
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
サイトの話も書きたいんだけど…もだもだ。

そういえばインテでユリユリはもう書かないのですかと聞かれてそわそわした。
いいのかな。また考えてもいいのかな。
ゲーム×劇場のユリユリが盛り上がってる中、
白黒ユーリで盛り上がっててもいいのかなーww
いやどっちのユリユリも美味しいけど。
ユーリだらけ万歳。

原稿の合間にもそもそ考え中。
面白いことしたいけど企画って苦手なんだよなー。

と、そんなこんなで返信です!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

昨日のインテはお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方も本を手に取って頂いた方も本当にありがとうございました!

本人はほとんど買い物不在ですみません。
実は近くにいても、ご厚意で隣のスペースにお邪魔させてもらっていて、
お話ばかりさせてい貰ってたとか、本当ごめんなさい。
次会った時はもう少し遠慮しなければと思いつつ、
化けの皮剥がれてるならもういいかなーと思ったりとか。
うん、私は全力で楽しかった! <マテ

アフターもたくさん話させてもらって楽しかったです。
途中から眠くてしゃべってなかった気もしますが、ありがとうございましたー。
次のイベントは6月大阪のオンリー!
表紙の方に多大な迷惑をかけつつナイユリ予定!
本当すみません。(謝ってばっかりだな)

その次は…9月のレイユリオンリーまで飛びそうです。
8月インテは余力がないと思うんだ、色々な面で。
せめて遊びに行きたいなーとは思ってるんですが。

戦利品は荷物宅配したのでまったく読めてないのでクロネコさんが待ち遠しい。
DRRRも某方たちのご厚意によりゲットさせてもらってほくほくです。
やっぱイザ/シズだよね!そっちが萌えるよね!

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

声が届かなくなるまで

死にたがりおっさんのレイユリ
ユリレイっぽいけどレイユリ
だってこの二人なら突っ込むのはおっさry イエ、ナンデモアリマセン

少しですけど流血表現もあります
暗い雰囲気の話なので苦手な方は回避を

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

嘘だろ…

GWが終了したとか、馬鹿な…

親戚関係のお出かけ以外は、ほぼ原稿してました。
インテ新刊は脱稿したけど6月オンリーの原稿やってます。

次はナイユリだよ!
ちなみに恐怖の三桁ページになりそうでgkbrしてます。
個人誌で100P↑とか再録じゃないんだから…orz
いっそのこと凶器になる本だと宣伝してやろうか、このやろ。

あ、トライアングラーは書店委託がとらのあなさんで始まってます。
インテに来られない方、通販の方が都合のよい方はご利用下さいませ。

| 呟き | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

