運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ほんの、日常

ヴェスペリアオンリーが開催されてますが、寂しくお留守番です。
ああ!買い物したかった!

そんな思いを込めつつ、ナイユリSSSです。
ま、親子以上恋人未満?
仲のいい二人が大好物です。

≫ Read More


| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

時間を下さい

昨日のヴェスペリア映画のDVD発売情報にwktkが止まりません。
もう、これはナイユリに生きるしかないのか!
Vプレイし直したい。
でもTOGのやり込みまだ足りない。
いい加減FF13を先に進めたい。
そういや今日はEOEの発売日じゃないか!
ってか週末にはDS版もDQ6!
あれ? wii犬神とP3Pまだ開封してない…。

色々駄目な私ですが、コメント本当にありがとうございました。
その一押し、一言が本当に原動力です!

気持ち悪いぐらいの愛を振りまきつつ、以下返信です?。
レス不要の方もありがとうございました!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ!!!

ヴェスペリア映画のDVD/BD/UMDが出るよ!!!

5/28 劇場用アニメ「テイルズオブヴェスペリア」発売

しかもBDの初回特典に劇場ユーリの軽装DLとか!
wktk止まらなさ過ぎる!
BDもDVDもUMDも全部買ってやるよ!

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

三日間完全に寝込んでました。
おかげで死ぬほど腰が痛いです。
マジで熱出すのいつ振りだろう…。

私死ぬかもと言って、この程度で死ぬかと家族に笑われました。
うん、風邪で雰囲気出し過ぎだよねー。

おかげで色々なものが滞りまくりですみません。
出来る限り早く対処させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。
もう本当、最近の体力なさっぷりは危険域だよ。

続きにTOGで弟兄のSSSを。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

お返事

家の用事を片づけていたらゲームも原稿も出来なかったなどと…。
私に、私にアスベル様を操作させてくれ!
称号集めたいよ称号。
いやしかし1時間しかやってないFF13もそろそろ…。

といつもの呟きをしつつ返信です。
遅くなって申し訳ない!
ぽちりのみの方もいつもありがとうございます!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

低迷

拍手&メールのお返事止まっててすみません。
明日には必、ず。
取りあえずサイトの拍手だけは更新しました。

働きたくないでござる。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のまま

現在グレイセスやり込みプレイ中。
術技回数稼ぎつつ称号集めつつ武器鍛えつつスタンプ集め。
隠しダンジョンは3階層目。

取りあえずプレイしたら一度は書かなきゃね。
TOGでアス←ヒューだよ!
時期は闘技場島行く前ぐらい。
砂漠に行ってたらネタバレ的には問題ないかと。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスクリア!

1/18早朝でいったんV本の通販受付終了しました。
(FF12は引き続き受け付けています)
申し込み頂いた方には全てメール返信いたしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら拍手等でお知らせ下さい。
次回通販は1/31オンリーの後になります。
オンリーではカンパネラ様「ダングレスト-12」に委託させて頂きます。

で、グレイセスようやくクリアしました!
アスベルが…凄く主人公らしく格好良かったです。
正統派の格好良さとはこういうものだね。
話は普通にオチまでわかる流れでしたが、
とにかくアスベルが格好良くてにまにましてました。

個人的には兄の方が天然で立場が強い、弟兄弟だと思いました <何が?!
でも兄弟兄でも美味しいなと思うので難しいです。
教官は弟をからかって遊ぶ、けれど隙があれば兄を狙ってるポジションだと思います。
途中からのヒューのデレぶりが何とも言えなかったよwww

FF13もやりたいし、これからのんびりやり込んでいきます。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

レス&連絡等

?1/14まで通販を申し込み頂いた方には返信いたしました。
もし詳細メールが届いていない場合は拍手等でご連絡下さいませ。
通販のコメントには個別返信できていませんが
有り難く読ませて頂いています。
その一言にいつも気力を頂いています!

グレイセスぽつぽつプレイ。
今ラスダン突入前でサブイベや依頼を回収してるところです。
これがなかなか…面倒くさい(笑)。
いい加減にしてとりあえずクリアするかなって思ってます。

ちなみに弟×兄だと思います。
ってか弟兄弟or兄弟兄ってかんじですかね。
ヒューは皆に弄られればいいと思うよ。
アスベルは天然たらしでFAだと思うよ。

以下は返信です。
コメント本当にありがとうございます!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

通販受付開始

サイトで通販の受付を開始しました。
宜しければご利用下さいませ。

受付物は
・レイユリ/オッフェルトリウム
・ユリレイ/ワールズ・エンド・ガーデン(サイト再録)
・ユリユリ/ブラック&ホワイト
・FF12ヴァンバル/Message to God
の4点です。

デュクユリのスウィート・メモリーはイベントで配布終了となりました。
ありがとうございました。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れさまでした&返信

遅くなりましたがインテお疲れさまでした!

今回は初めてお会いさせて頂く方が多くて終始ドキドキ。
皆さん可愛くて楽しいお嬢様がたばかりだったので、
セクハラ魂を抑えるのに一人苦労していました。
アフターもすごく楽しかった。
友達少ないのでとても貴重な時間でした///

そしてスペースに来て下さった方、
差し入れをくださった方本当にありがとうございました。
本人ほとんど買い物に出かけていた上に、
スペースにいても対応は可愛い売り子さんにまかせっきり。
人見知りしまくるので本当にすみません。

あと、家に帰ってアンソロCDとカルタCDで轟沈しました。
あれはダメだろ。
公式と鳥は犯罪級の病気だと再認識させられたorz

続きは返信です。
動きの少ないサイトですがコメありがとうございます。
本気で活力源です!
何事ものろいですが頑張りますっ

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

返信とか

症状も小康状態なので這ってでもインテに行く心意気。
現在最後のあがきでヴェ学レイユリのエロペーパー作ってます。
ペーパーなので8Pぐらいのぺらいものですけども。
R18指定なので机に並べない可能性が高いので、
貰ってやって下さる方は一声お掛け下さいませ。
いや、完成してない可能性もあるんですけど、ねorz

今回のインテは初めてお会いする方が多くてwktkしてます。
早く日曜になれ!
まぁ、土曜日普通に仕事があるんですけどねー。

続きは返信です。
遅くなってすみません。
不要&パチのみの方も本当にありがとうございます!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

オネダリユーリ

あけましておめでとうございまし…た?
年末から絶賛体調不良継続中です。
頭痛&熱→胃痛&吐き気に変わってきた今日この頃。
熱はないのに熱っぽく感じるのは風邪の諸症状なんだけど、
これが一週間以上続いてるっていうのがなんともorz
インテまでには治したい!

そんな訳でちょっと頭のわいたナイユリ。
拍手返事等は、もう少しお待ちくださ、い。
バタリ

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

ダウン中

すみません
年末から体調崩してて今も絶賛ぶっ倒れ中です。

新年の挨拶は、また。

| 呟き | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

