運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

温かい雪

ま、クリスマスってことで雪のSS
これも別で晒してたんだけど加筆してこっちでも。
ナイユリっていいよね、と主張。
早くDVD&BD出してくれよーと日々悶々としてる。

> こさみ様
メールアドレス承りました。
通販再開まで今しばらくお待ち下さいませ!

≫ Read More


| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

返信とか

FF13を少しだけプレイしました。
確かにこれは序盤はたたかう連打の作業&ムービープレイwww
でもフィールドの美しさとロードのなさは凄い。
あのグラフィックで戦闘シーンとフィールドを、
ロードなしで(というかシームレスみたいに)遷移するのは驚愕。
FF7の世界が好きならあのグラフィックは好きだと思う。

だがなー、個人的には10以降のリアルな顔が好きじゃないんだ。
女の子が可愛くなくなったと思うんだよ。

以下は返信です(?12/23)

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

日常の距離

相変わらずのリハビリ期間。
痒いレイユリでよろしければどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

返信とか

ようやくグレイセス開封しました。
また2時間ちょっとぐらい。
戦闘はなかなか面白そうです。お手軽でリメDの感覚。
王道っぽくてフラグがそのまま予想できるのが何ともwww
まぁ楽しめそうなのでぽつぽつ頑張ります。
これが終わらないとFF13に手をつけられないですし…orz

以下は返信です。
ポチだけの方も不要の方もいつもありがとうございます!

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

リンゴ飴

某所では既に晒してたんですが、修正してここでも。
色々突っ込みどころはあると思いますがスルーで。

ナイユリ親子です。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

目覚めて、そして

また眠る。
そんな生活がしたいです、安○先生。

ってな訳でリハビリ中のブツ。
朝にイチャイチャしてるだけのレイユリ。
クオリティには期待しないでどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

埋まらないピース

ログ整理してたら書きかけのSSが出てきた。
途中までもぶつ切りでもOKなら続きよりどうぞ。

アビスでジェイルク。ED後

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラ雑感

新型ポメラ買ったよー。
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック

実機見ないで密林で予約してゲット。
新商品とかギミックとか大好き!
ちょろっと使った感想を。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

届け!

密林から発送メール来たけどまだ集配センター。
TOGは予想通りkonozamaになりそうですorz
ま、いいんだけどね。いつものことだから。
ポメラが発送準備に入ってるし!

早く!早く私にポメラを届けて!
それさえあればもっと早くSSが書ける…はず。

リハビリ中の痒いレイユリ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

それが欲しいと望む

どうにもこうにも文章が定まらないし、ネタがすんなり流れない。
それでも書かなきゃどうにもならないので投下しておきます。

レイユリの範疇に入れるとレイユリ好きに怒られそうな気がするww

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

傍らで眠らせて

九割書き終わった後に操作ミスで全部消えたとか!
やる気でない時は失敗も続くもんだよなー。

で、思い出しながら書いたけどやっぱ違う。
こういうのって絶対二度目はうまくいかないんだ。
でもまぁせっかくなのでUPしておきます。

ナイユリ!

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

だめぽ

最近本当にサイトもブログも放置ですみません。
原稿で時間がないというよりも、
気力が持っていかれて何もかもが半端で放置ですorz
あと、年末に向けて増えていく仕事は爆発しろ!

↓途中まで書いて、何を書きたかった忘れた文章。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

